ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おとついの日曜日、礼拝前に洗礼式が行われました。

3人の方が、神の家族として加わり、本当に喜びでいっぱいでした。

キリストを自分の救い主と信じ、キリストとともに歩むという

決意表明である、洗礼(バプテスマ)。

何度、立ち会っても、うれしく感動してしまう。

キリストの十字架によって、人生が全く新しくされるんだもん。

IMG_4793.jpg
みんなの前で、祝福を祈り、信仰告白をした3名。

IMG_4795.jpg
K田さん。英語教室から教会につながり、アルファコースにも夫婦で参加して、キリストを信じ、キリストとともに生きる決意をしました。旦那さんが初めて礼拝に来てくれて洗礼に立ち会ってくれたよ。

IMG_4797.jpg
K田さん。バプテスト(浸る)される決定的瞬間!

IMG_4800.jpg
あちゃこ。3年くらい越しかな。ずっと教会来てくれてて信仰を持ってて、満を持して、洗礼を受けることに!ずっと祈ってたからまじうれしかったよ!友達も初めて礼拝に来てくれたよ。

IMG_4805.jpg
ザブン!水にザブンで古い自分に死ぬっていう意味があるよ!

IMG_4806.jpg
新しく生まれ変わったあちゃこ!まじおめでとう!牧師がうれしそう!

IMG_4811.jpg
そして、最後はオッキー!古着屋の店長やってるナイスガイ。オッキーのまっすぐな瞳とソウルがまじ好き。これからのオッキーにまじ期待!友達も礼拝に来てくれてたよ。

IMG_4815.jpg
バプテスマを連写でお届けします!奇跡的にオッキーにピントが合ってる!

IMG_4816.jpg
ジャブン!キリストとともに十字架で一度死に。。。

IMG_4817.jpg
キリストとともに生き返る!

IMG_4818.jpg
新しく生まれ変わったオッキーがまじかっこいい!おめでとう~!!!


本当に喜びで溢れた洗礼式だったよ。

その後の礼拝が、いつも以上に喜びが溢れ、

キリストの十字架の勝利が際立っていた礼拝だったよ。



喜びの声を上げて


私の罪のため刺し通され

私の咎のため砕かれた

彼の十字架が 平安をもたらし

彼の打ち傷で 私は癒された


さあ今 喜びの声あげて

心から主に叫ぼう

ハレルヤ 感謝の限りつくし

主イエスをほめたたえよ


主イエスの血潮で 罪赦された

我らの国籍 天にある



『だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。 』 コリントⅡ5:17

キリストとともに生きるなら、全く新しい人生を生きられる。

それは永遠に続く歩み。

永遠に祝福される歩み。

あの十字架から、その祝福が流れてくるんだ。

本当におめでとうございます!!!

3人を通して、主がどんなことをしてくれるのかまじ楽しみ!

とにかく主に期待!主に栄光~!!!


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

