ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、パソコンで作業するとき聞いてるCDがあるよ。

ひさしぶりにCDを買っちゃったw

Jazz?R&B?ヒップホップ?

ジャンルなんて当てはめることできない新しい音楽。

ポエムのようなリリックを、やさしくささやく呼吸のようなヴォイス。

声じゃなくてヴォイスねw

ここちよく心に響いてくるんだ。

なんだかノスタルジックにもなってくる。

日本人で、こんな音楽を創る人がいるんだって

なんかすごくうれしくなったよ。

なのでとにかく聞いてほしいです。

four leaf soundのファーストアルバム『27』。

muratomo.jpg

こっから、試聴できるよ。⇒MySpase.com

このCD、だれが歌ってるって

グログではおなじみの

昨日も無邪気にコメントしてくれた

アトランタのむらとも!

今、アトランタの大学院でジャズを専攻してる。

なぜアトランタかって。

大好きな日本人教会があるからって、むらともは言う。

そんなむらともが去年9月にリリースした

four leaf soundのファーストアルバム『27』。

インディーズで出してるんだけど

indiesmusic.comでのリスナーたちの評価もめっちゃ高い。

↑から購入できるよ~!


にっちも音楽わかる人じゃ全然ないけど

むらともは「ホンモノ」です。


four leaf soundのHPでむらともがつぶやきにっきを書いてる。

先月まで、クリスチャンじゃないリスナーのことを考えて

むらともが信じてる神様のこと直接書いてなかったみたいだけど。

6/19のつぶやきにっきに神様のことを初めてつづってみたって。


むらとものホンモノの勇気と優しさが心に響く

まじうれしいにっきだったのでぜひ紹介させてください。


本当のやさしさ。

最近
よく考えるし

状況的に
向き合う場面が

多い。

面倒くさいし

嫌な人と
思われたくないし

本当は
言わずにすむのなら

言いたくない
ことって

いっぱいある。

向き合わずに
済むのなら

見えない
振りをして

通り過ぎて
しまいたい。

物わかりの
いい

友達

でいたい。

でも
それって

本当のやさしさ?

相手のことを
思うから

将来に
つながるから

言う。

勇気がいるし
痛い。

伝わらない時の方が

多いのかも
しれない。

嫌な奴に
なる時の方が

多いのかも
しれない。

でも

私は
信じる。

本当のやさしさは

物わかりが
いいだけでは

ない。

相手の

益となるのなら。

自分が
どう見られても

いい。

Confrontする
勇気。

自分の得より

相手の
得を思いたい。

何でも
聞き入れるのが

何でも
補ってあげるのが

やさしさじゃ
ない。

やさしさは

痛い。

やさしさは

簡単じゃない。

悲しい時もある。

距離を

置く人の方が
多い。

でも

神様は
わかってくれてるから

だから

私は
強く立ち続けることが

できる。

「神様だけが
あなたを
守ってくれるのよ。

あなたを
満たしてくれるのよ。

絶対に
それを忘れないで。」

70を超えた
女性が

涙ながらに

話してくれた。

彼女の涙。

忘れない。

忘れたくない。

神様は
知ってくれてるから

守ってくれてるから

私は
立ち続けられる。

今日も

前を
向き続けられる。



神様に支えられ守られている

クリスチャンアーティストむらともは、言ってくれたよ。

日本のクリスチャンミュージックシーンを盛り上げていきたい!


アメリカとかには、いっぱいクリスチャンアーティストが

いっぱいいて、すごくいい影響を与えてるって。

だから、むらともも神様にどんどん導いてもらって

がんばりたいって。

そのためには、もっと仲間が必要だって。

そんな志をもった仲間が与えられるように祈ってほしいって。


そんなむらともをぜひとも応援したいよ。

ホンモノのクリスチャンアーティストがどんどん世に出て

輝いてほしいよ。この日本でね。

だから、祈ってほしいです。

彼女のために。

そして、同じ志をもつクリスチャンアーティストが

どんどん起こされて、この世でどんどん輝くように!


とにかく主に期待!主に栄光~!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
↑ホンモノのクリスチャンアーティストをみんなで応援してこう!1日1回ぽちっとクリックよろしくです!
