ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おとつい書いた「ミソジスト結成。」が予想以上の反響でびっくりしたよ。

グログ見た牧師夫人からもアドバイスいただいちゃったw


みんなが30代のミニストリー待ってたんだなって。

今までグロで与えられたつながりを30代になっても生かせたらと思ってたので

今回ミソジスト結成は本当にうれしかったです。


グロでは今までにっち家ではにっちだけでやってきたけど、

自分のミッションが家庭にあることに気づいてグロスタッフをやめた今月に、

妻なみえがミソジスト結成しようって言ってくれたので、

神様が夫婦でできるミニストリーを与えてくれたんだなあって。

それがうれしい。


神様はすべての世代にキリストの網を作ろうとしています。

しかもミソジストにはユースたちとさらに上の大人たちをつなぐ役割も

与えてくださってる。そう感じています。


神様がミソジストを自由に使ってくれるとうれしいです。

まずは、ゆっくりまったり目の届くところでじっくりやっていきたいなあって。

それで、友だちたちが、自然につながれたらって。

ゆくゆくは30代で、わいわいなんかステキなことできたらいいなって。

この世にキリストの愛を流していけたらって。


もちろん、まずはひとりひとりが、神様との関係、そして教会にちゃんと

根ざしてからの働きになっていくので、それは肝に銘じないと。


とにかくミソジスト30代、この世の光、地の味噌として

キリストのダシと香りを利かせていこう!

misojist1.jpg
みそじ
三十路スト→「三十J」ISTからさっそくロゴを作ってみましたw
Jesusの字架がサンサンと輝くミソジスト。そこがミソです!

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
