ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で夏休みが終わります。
主都と妻との夏休み。
家族で過ごす夏休みは
ほんとに幸せいっぱいでした。

大学の友達たちとひさしびりに
大通公園のビアガーデンで再会しましたよ。
IMG_4631.jpg
芝生で夜のピクニックです。子どもがこんなに増えましたw
IMG_4633.jpg
りんたろうくん、最近どうよ?
IMG_4637.jpg
主都、おたる水族館デビュー!でかいカメだ~!
IMG_4640.jpg
サメが泳いでる~
IMG_4647.jpg
わ~気持ちよさそ~
IMG_4649.jpg
オットセーだー
IMG_4663.jpg
イルカが飛んでるよ!
IMG_4673.jpg
ペリカン便がいっぱい!
IMG_4679.jpg
トドとオットセーって違うの?
IMG_4685.jpg
海の中ってすごいねー
IMG_4687.jpg
主都くんまた来てね~
IMG_4701.jpg
さっぽろさとらんどデビュー!
IMG_4712.jpg

IMG_4722.jpg
IMG_4723.jpg
IMG_4724.jpg
IMG_4725.jpg
IMG_4726.jpg
IMG_4732.jpg
IMG_4733.jpg
IMG_4738.jpg
IMG_4739.jpg
IMG_4741.jpg
IMG_4744.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
