fc2ブログ

ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

はじめましての方はじめまして!にっちです!
おひさしぷりな方おひさしぶりーふ!にっちです!
いつもいつもな方これからもよろぴこ!にっちです!

mixi大分前から会社で見れなくなって、家でもなかなかネット
見る時間がないので放置気味で悪いなと。
なので会社でもチェックできるブログはじめまする!
もちろん仕事中にはチェックしません。
仕事の合間を縫ってチェックします!ってコラー!

タイトルは、グログ-GROWING UP BLOG-
にっちの成長日記です。

にっちは、こてこてのクリスチャ~ンなので。
クリスチャンが目指すのは、
キリストの身丈ミタケまで成長すること。
だから、にっちも成長したい!
成長することは簡単なことじゃない。
苦しかったり、つまづいたり、へこんだりして成長できる。
少しづつ、ゆっくり、日々成長したい。
いつかこのグログを読み返したとき
成長したな~って言えたらいいな。

にっちのペースで、つれづれに書き記します。

このグログから愛が流れたらいいな~って願ってます。

グログをよろぴくです!

P.S たまに息子の成長日記になる可能性もありますので
ご了承ください。

にほんブログ村 哲学ブログ キリスト教・クリスチャンへ ←ポチッとな。
スポンサーサイト



ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・

2007.08.11 URL | モモ #- [ 編集 ]

初コメありがとうございます!
りきまず、たのしんで書きますね~
モモさん、よろしくです!

2007.08.11 URL | にっち #- [ 編集 ]

アロハv-222グロのアウトリーチがとっても実りの多いモノだったとか!日本でのにっちの活躍を教えてね~~v-22

2007.08.11 URL | あぶ #nERQ0Lqk [ 編集 ]

おぅ!にっちv-8グログちょびちょびチェックするぜぃ
そぅそう、グロこっちで人気出てきてるよv-91

2007.08.11 URL | なこちん #2eH89A.o [ 編集 ]

ブロガーにっちの誕生だね。これからの記事に期待します!クリスチャンブロガー同士仲良くしていきましょう!

2007.08.11 URL | ツトム #- [ 編集 ]

あぶさんきゅ~ネットがあるとあぶが日本にいるとき以上に近くなった気がしてます。あぶってほんま日本すきなんだなってわかったし。お互いがんばろ!

なこちん、前おじいちゃんおばあちゃんもカナンに来てくれたよ!はれるやん!そっちでグロ広めてちょ!

ツトムジャーナル見て、ブログはじめたよ!ブロガーって響きにあこがれて。これからまじよろしくね!

2007.08.14 URL | にっち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/1-a9b87f2b