FC2ブログ

ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
苦難の中で、人は神様の愛をさらに知るんだなって

最近、感じています。


先日、シアトルにいる信友・順ちゃんから

祈りのリクエストが来ました。

クリスチャンの友達夫婦のために祈ってほしいって。


友達の旦那さんが肺と心臓の間に

大きなガンの腫瘍ができているようです。


旦那さんまだ若くて、にっちくらいの歳。

そして奥さんは24歳。

2人は去年の8月に結婚したばかりの新婚です。

ショウエン


今、旦那さん(Sharwin:ショウエン)のその腫瘍が大きすぎて

それを取り除く手術もできない状態なので化学療法で腫瘍を

小さくしているところです。


毎日奥さん(未奈ちゃん)がブログで旦那さんの様子を報告してます。 http://www.caringbridge.org/visit/sherwinchen


みなさんに奥さんのブログを見ていただきたいんです。

にっち自身、そのブログを見させてもらって、

逆に励まされるんです。

にっちには想像もできない困難の中で、

彼らは神様に希望を持ち、愛を信じ、さらに神様に

近づいているふたりを見て、本当に感動しました。


困難の中でこそ、さらに神様の希望の光が輝くんです。


おとつい15日の日記には、こう書いてありました。

今回の苦難の中で、私たちはみんなのお祈りの力の強さを特に感じています。困難の中にいるのは私たちだけではないと思います。みんなが最近どうしているか聞く機会があまりないのですが、それでも、みんなと連絡を取り合って、みんなのためにも祈りたいと思っています。もし、近況を連絡してくだされば幸いです。もし祈りのリクエストがあれば、分かち合っていただければとおもいます。

自分たちを祈られるだけでなく、みんなのために祈りたいって。

困難の中で、さらに愛を流そうとされる姿に神の愛を見ました。


また、奥さんはこう綴っています。

最近、本当に、神様の愛から私たちを引き離すものは何もないと感じています。癌であっても、神様の偉大な愛から私たちを引き離すことはありません。

『私はこう確信しています。死も、いのちも、御使いも、権威ある者も、今あるものも、後に来るものも、力ある者も、高さも、深さも、そのほかのどんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から、私たちを引き離すことはできません。』(ローマ人への手紙 8:38-39)

おふたりの中で神の言葉が本当に息づいています。

だからこそ、おふたりの人生を通して、語られるその御言葉を

読んだとき、涙が溢れてきます。


順ちゃんは、メールで

ふたりは神様に100%信頼しきっていて、 神様がふたりを通して大きな奇跡をみせてくださると私も確信しています。 ふたりが喜んでこの試練を受け入れられてることが本当に感謝です。

だからこそ、1人でも多くの人に祈ってもらいたい!
祈りは本当に強いから。



このグログを読んでるみなさん。

心合わせて祈ってくれませんか。

ショウエンさんの癒しのために。
そして、夫婦に神様の慰めと守りと祝福があるように。


神の家族のために祈ろう。

ただただ神様の栄光があらわれますように!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
↑↑↑↑↑↑
苦難の中にこそ神の栄光をみることができる!そのことをみんなに知ってほしいので是非クリックを!熱きクリスチャンブロガーいっぱいいます!いつもありがとう!
スポンサーサイト

化学療法の治療なんて、どんなにキツイでしょうね…
私はショウエンさんほどではないけれど、薬で辛い状態が続いているので、苦難の中で祈っていて神様の愛を知るというのは、少し実感があります。
私はまだ求道者ですが、自分の元気な時は祈らせていただきたいと思います。

2008.04.17 URL | ぱっぱ #Wn.2/1uk [ 編集 ]

ありがとぉ にっち。
またさらに祈りの輪が大きくなったよ◎
このことを通して神様がおこそうとしている奇跡を信じて
ショーエンのことも、そしてまたカリフォル二アのチェイスのことも
続けて祈っていきたい。
神様は絶対悪いようにはされない!!ハレルヤ

2008.04.17 URL | Junko #- [ 編集 ]

祈るよ。

2008.04.17 URL | #- [ 編集 ]

みかも祈ります★
神様にとって不可能なことゎひとつもないし!!
神様が一番イイ方法で奇跡を見せてくれますネ
O(*⌒―⌒*)o

2008.04.17 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

明日の早天でまた祈りの課題として、皆でも祈ってもらうね。 チェイスは今どんな感じなのかな? ずっとにっちの日記見てから、うちの教会でも祈ってるョ。 私が忘れたときには、いつも牧師先生の奥さんが祈ってくれてる! 癒し主なる全能の神に、祈りましょう!

2008.04.17 URL | 未樹 #- [ 編集 ]

祈ります! 神様が不思議なみわざを見せてくださることを信じます!

2008.04.17 URL | junykuny #tmeLxSYc [ 編集 ]

癒やしを、奇跡を100%信じて祈ります!!

2008.04.17 URL | mai #- [ 編集 ]

ぱっぱ>ありがとうございます。その苦しさにっちにはわかりませんが、その中で神様が豊かに働いてくださること期待しています。ぱっぱさんにも神様の癒しと守りと祝福がありますように!

Junko>すべてを益としてくださる神様にゆだねようね!そんな神様に祈れること感謝!特権だよね。そして神様の奇跡を見たいよ。ショーエンのことチェイスことも祈っていこう!ありがと!

優>ありがと!祈りの力信じて祈ろう!

みか>そうだね。神様に不可能はない!神様のパーフェクトプランをみたいね!祈っていこう!

未樹>いつもありがと!チェイスは体調いいみたいで、今日本の関西に1ヶ月くらい来てるみたい!感謝!夏には北海道来るみたいだよ!早く会いたいな~心臓がさらに強められるよう祈っていこう!教会のみなさん、牧師婦人にもよろしくね!ありがと!!!

junykuny>ありがとうございます!神様のミラクル期待しまよう!見たいよ!ふたりの愛がさらに強められますように!

mai>ありがとう!信じて祈ろう!癒し主なるお方に!ハレルヤ!まじありがとね!

2008.04.18 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

にっちさん、いつもブログを呼んで励まされます。ありがとうございます!
人とのつながりによって、こうやって祈りの輪が広がったことに神に感謝しています。ショウエンのガンは、小さくなって、手術で全部取り除くことができて、術後の回復もとっても順調です。1ヶ月くらい前から仕事に完全復帰しています。ハレルヤ!!お祈りに感謝です。
もう一つ感謝なことに、一緒に住んでいる妹が先月救われましたーーー☆.。.:*・゚ 今は三姉妹みんなクリスチャンです。 辛かったことも全部忘れちゃう程の喜びに満ちてます♪ 
神様は私たちの思いや想像を遥かに超えた方ですね❤

2008.10.01 URL | チェンミナ #- [ 編集 ]

チェンミナ>ご報告ありがとうございます!ほんとにうれしいです!苦難を越えて主がすばらしいことをしてくださることただ感謝です!妹さんもふたりの主に対する信仰を見て救われたんですね~ほんとうれしい!このことを通してさらにすごいことをふたりに主は計画してるんでしょうね。めっちゃ楽しみです!めっちゃハレルヤ!!!こちらこそありがとうございます!!!

2008.10.02 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/149-b421d17d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。