ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、ずっと頭を悩ませてた設計がカタチになり

ひさしぶりの充実感とともに家に帰ったら。

にっち家に新しい玄関扉がついていた!

080617_1846~0001
↑まだ途中で、明日枠のスキマを埋めるよ~

めっちゃ感謝!!!

実はね。にっち家、社宅の一軒家なんだけど。

いつものごとく神様が特別に入れてくれた社宅w

(くわしくは⇒『神様が管理してくれる家計簿。』

その社宅が築30年以上ですごく年季が入ってて。

ひと冬過ごしたら、すごく寒くて。

特に玄関扉にスキマが空いてて

靴についた雪も溶けないくらい玄関が寒くて

断熱材置いたりなんかしてたんだけど。

やっと冬を越して、ホッとしてたら。

妻に、「建築士なんだから今のうちに玄関の寒さ対策考えてね。」

って言われました。

一応建築士のはしくれなんですが、

社宅だからあんましお金かけたくないし、

スキマを埋めたところで、玄関扉自体に断熱性がないので

どうしたもんかなと思ってまして。

特別に社宅に入れてもらってるので会社にも言えず。


そういうとき、にっちに出来ることって言ったら祈ること。

「神様、なんかいい方法ありませんか?」

そしたら、祈って3日目くらいかな。


上司に、「古い社宅壊すんだけど、その社宅にちょっと前

つけたばかりの新しい玄関扉ついてるから、それつけるか?」



ぬんっ!!!!まじびっくりしたよ!

にっち、上司に玄関替えてほしいなんて

一言も言ってなかったのに!

なんだか、上司の言葉が神様の声に聞こえたさw

そんなこんなで、新しい扉がついたわけ!

だから、めっちゃ感謝!!!


神様って、いつだってぼくらの必要を知って満たしてくださる。

ぼくらが願うなら、新しい扉を用意してくださる。

その扉の向こうに、もっとすばらしい祝福が待ってるんだ。


昨日、ばたふさんのコメント見たかな?

『ばたふも最高の父の日プレゼントをもらいましたよ
ゆりぶうちゃんのバプテスマ

号泣してきましたw』


そうなんだ。15日にばたふの娘さん

ゆりちゃんがバプテスマ(洗礼)受けたよ!!!

ばたふの娘さんゆりちゃんって

シアトルのなーこちんの妹さんだよ!

(ゆりちゃんのバプテスマの経緯⇒『神様のタイミングぅ~!』

昨日の夜、ゆりちゃんからメール来て。

ミクシィに洗礼の喜びと映像を載っけたって知って見たよ。

めっちゃ感動して涙があふれてきたよ~

ゆりちゃんのバプテスマの映像見てよ!

コチラから⇒<Yuri's Baptism>

こんなステキなバプテスマ映像見たことないよ~!

ばたふさんもバッチリ牧師の横で立ち会ってる!号泣してる!

なんだかうれしくてしょーがないよ!


ゆりちゃんの人生の新しい扉が開いたんだ。

そしてJESUSとともに歩み出したんだ!

そこには神様の祝福が待ってる!

ゆりちゃん、ほんとおめでとう!!!

ばたふさん、なーこちんおめでとう!!!

ゆりちゃんのこれからの歩みにハンパない祝福あれ!!!


あなたも、新しい扉を求めてみませんか?

その扉の向こうに、あなたが見たこともないことが待ってるよ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
↑新しい扉の向こう側に行ってみませんか?1日1回ぽちっとクリックよろしくです!


スポンサーサイト

映像、観たよ。神様の救いの奇跡の瞬間、しっかり見たよ。
すごいね。キラキラだね。ゆりちゃん、はっぴーばーすでー。

私の教会でも、こないだの日曜日に洗礼式があったよ。
洗礼を受けるにあたっての証を聞いてさ、号泣したよ。
「心を本当の意味で満たすことができるのは神様だけ」
「人生を全く新しくすることができるのは神様だけ」
真実な証を聞きながら、涙が溢れて止まらなかった。
(許可もらえたらブログにアップするね)

もっと見たいね。救いの御業。
もっと見られるよね。神様の奇跡。

p.s.
YouTubeに友達が映ってないかと目を凝らしてみたけどダメだった。
こんなふうに映像で残してもらえると、すごくいい記念になるね。
嬉しくって、何回もリプレイしちゃいそう。(笑)

2008.06.18 URL | nizzy+ #- [ 編集 ]

フロリダのYuriです。ゆりさんの洗礼のビデオを見たら
びっくり!ホープチャーチで洗礼を受けられたんですね!

私の日本のホームチャーチ、JLHもホープチャーチと
ユース・アライブなどを通して良い交わりをさせて
いただいていています。

日本中のクリスチャンが繋がってきているのを感じては
いましたが、繋がりを今日は肌で感じました!

ゆりさん、おめでとうございます☆

2008.06.18 URL | Yuri #Zq.a93B6 [ 編集 ]

神様、なんでにっちにはいろいろと見える形で祝福与えてくださるんでしょうね。
証の生活がなされてる証拠かな。
オレも、ハッキリとわかる形の神様の祝福求めて精一杯生きよ。
いつも、素晴しい励まされる日記あざ~っす!!

2008.06.18 URL | tamunasu #.e6.QCVs [ 編集 ]

ありがとう!!!だんだん感動してきたよ(笑)
これからもずーっと神様とラブラブでいる

yuriさん>
JLHに行きましたよ~!!カンファレンスにも行きました!!また行きたいです!!
同じ名前だし、感動ですねありがとうございます!!

2008.06.18 URL | ゆりぶう #- [ 編集 ]

nizzy+>めっちゃキラキラガールゆりちゃん。洗礼ってほんと新しい人生の始まり。それに立会い、見れるって感動だよね。JESUSに出会って人生が変えられJESUSに一生ついてくって決意の現われだからね。いっぱいの洗礼に立会いたいよ。もっと見たいね。ステキな映像だよね。こんなのほしいな。にっちの洗礼のビデオたしかあったはず。だれかステキに編集してくれないかしらwもう15年も前だから恥ずかしいけどね。いつもありがとう!

Yuri>そうそうホープチャーチですよ!JLHとのつながりも強いようで。ほんと日本中、いや世界中でクリスチャンがつながりはじめてますよ。神様に期待ですね!Yuriさんともいつか会えるといいな。楽しみにしてます!

tamunasu>なんででしょうか。にっちもわからんです。やっぱ全部恵みなんで感謝して受け取るしかないですけど。tamunasuの人生にも間違いなくハンパないこと用意されてるよ!てかtamanasuのイニシャルってS・Y?違う?こっちもコメントに励まされてます!あざ~す!

ゆりぶう>ゆりちゃん、ほんとおめでとう!!!ずっとラブラブで、そのラブラブをどんどん流してね~!!!めっちゃ期待してるよ!よろしく!!!何度も言うよ。ゆりちゃんのこれからの歩みに主のハンパない祝福あれ!!!あめでとう!!!

2008.06.19 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

ばれちゃいそうですね。(笑)
たぶん、その人です。
これからも、tamunasuで、コメし続けますがいいっすかぁ?
にっちが益々祝福されますように。
芋仲間として応援し、祈ってます。

2008.06.19 URL | tamunasu #.e6.QCVs [ 編集 ]

tamunasu>やっぱそうなんや~まさか見てくれてるとは思わなかったからうれしいよ~もっとtamunasuと話せたらいいな~M教会にめっちゃ期待してるし、祈ってるよ!tamunasuにハンパない祝福あれ!これからも芋仲間としてよろぴく!

2008.06.20 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

そうですね。
実は、にっちは歳の近い貴重な芋仲間でして、
もっと仲良くさせてもらえてたら良かったなぁ…って思ってました。
いつか、色んな相談に乗ってくださいね。
いっぱい話しましょう。
そして、いっぱい恵まれましょう。
祈られてる事、マジ嬉しいですは。

2008.06.20 URL | tamunasu #.e6.QCVs [ 編集 ]

tamunasu>そうだよね。年近いもんね~いつも遠くから来てくれてるのにあんまし話せなくてすまんです。今度機会あったらいっぱい話そうよ!そしていっぱい恵まれよう!こっちこそ祈られてまじうれしいよ!これからも芋としてよろぴく!

2008.06.21 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/195-c2451a59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。