ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080620085610

先日、グロのCDを買っていただいた方が

グログ読んでくれて

にっちがJLHカンファレンス行きたかったことを知って

そのカンファレンスで買ったCD2枚を

わざわざ送ってプレゼントしくれました!

まじうれしいな~ほんとありがとうございます!


CDはJESUS LIFEHOUSE LIVE WORSHIP 07

KATっていうのミュージシャンのCDだよ。


JESUS LIFEHOUSE(JLH) http://www.jesuslifehouse.com/


JLHのワーシップのCDは前から聞きたいと思ってたよ。

JLHは今や日本のキリスト教会で最も成長してる教会だし、

クリスチャンブログでもその勢いがめっちゃ伝わってきてる。

JLHのIzumiちゃんのブログはコチラから。

いつか行ってみたいよ。

そんな注目のJLHのワーシップCDを聞いたよ。

聞いてめっちゃびびったよ。

その賛美とライブパフォーマンスのクオリティーの高さに。

日本の教会で、これだけの賛美が捧げられてるんだって

思っただけですごくうれしくなったよ。

最高の賛美を捧げたいっていう思いが伝わってくるワーシップ。

しかもバイリンガル。

めっちゃかっこいい。

最高のものを最高のカタチで提供する。

JLHの成長の秘訣のひとつだと思う。

是非とも聞いてみてください!


そしてもう一枚のKAT(キャット)っていうミュージシャンのCD。

にっちは知らなかったけど。

メジャーデビューしてるクリスチャンミージシャン。

ホームページ見たよ。

http://www.katmusic.jp/

有名なエイベックスからCDだしてる。

手紙にはクリスチャンっていうのは非公表だと思いますって書いてあったけど。

KATのブログ見たら

http://ameblo.jp/katmusic/entry-10106766355.html

自分がクリスチャンであることちゃんと書いてあったよ。

しかも、

『人間は精神的に一番必要なものって 愛と 希望だと思う。

愛されてないと人も愛せない、 だけど、 愛されたかったら

最初の一歩は人を愛す事。。

なんか人間関係って難しいね。。。

結局私の暗闇から救ってくれたのは神様の愛と希望だった。

人の心はぼろぼろだからどんなにいい人でも間違えたり、

人に傷つけたりするからね。

私の心の穴は大きすぎて人の愛で埋めようとするとその人を

吸い込んじゃうかもしれないけど、 Perfect love を持ってる

神様がその穴を埋めてくれたから人にそれを求めなくなったかな。

聖書から大好きな御言葉があるんだけどここに書くね。

マタイ10:39

イエスはこう言った、 



「自分の命を一生懸命守ろうとする者は、 

それを失いますが、私のために命を投げ出す者は、 

本当の意味でそれを自分のものとします。」



彼女はストレートに福音を語っていたよ。

それに対するファンのコメントもあったかいものでした。

やっぱ彼女が発するからってものが大きい。

彼女の歌のチカラの源だって、ファンは感じてる。


CDの収録曲の「Thank you」では。

サビの部分で

『喜びの星は

今この手に与えられている

すべて神様の手作りでしょう?

I just want to thank you

I just want to thank you

I want to thank you Lord...

For thinking of me 』


神様への感謝をストレートに歌ってるよ。

この世にストレートに最高のカタチで伝えてる。

彼女の生き方に歌に説得力があるんだと思う。


ぼくらも、説得力のある最高の生き方をしたいね。

最高のものを最高のカタチで伝えたいね。



人は、しっかり見ているからね。

そして求めてるから。

ホンモノを。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
↑最高のものを最高のカタチで与えてくれる神様に出会ってほしい!1日1回ぽちっとクリックよろしくです!
スポンサーサイト

にっちー。素敵なミュージシャンを紹介してくれて、ありがとー。
日本も、こういうアーティストが、がんがん出て来るよね。
この前のにっちのメッセージも、本当に感謝でした。
ずっと祈ってたけど、
今日、たぶん初めて、、じゃないかな、
神様のことを、ブログで書いたよ。
何かすごく嬉しかった。

にっちを通して背中を押してくれた
神様に感謝!

みんなで福音かかげて、本物を目指していこー。

2008.06.20 URL | むらとも #- [ 編集 ]

JLHのワーシップCD、私も持ってるよー。ガンガン流してる。いいよねー。すっごい恵まれる。

KATのデビューCDも持ってるよ!!!彼女の透き通るような、それでいて力強い声がすっごい好き。なごり雪、聴いた?めちゃ素敵なアレンジだよね。あと、Homeって曲も好き♪

人々の前に出ることの多い人が語ることって、すごい影響力だよね。そういう意味で、彼女の働きは本当に尊いと思う。彼女を通してイエス様に出会う人が多く起こされてほしいね。

私は私で、地道にやっていきます。(笑) 与えられた環境と、人間関係と、「私自身」を最大に用います。

「最高のものを最高のカタチで」 あーめん!!!いつもそんなふうでありたい。そんな生き方をしたい。イエス様を証するのに、説得力のある生き方をしたい。

今日のエントリー、書いてくれてありがとう。すごい励まされた。God bless にっち!!!

2008.06.20 URL | nizzy+ #- [ 編集 ]

エイベックス。すごいっすね。
私は以前はV6ファンだったんですが、彼らもエイベックスで。

そんなデカイところから出て、堂々と福音伝えてる。
カッコいい。

彼女みたいになれたらいいな。

CD探してみます!

2008.06.20 URL | まさ #- [ 編集 ]

にっちさん、こんにちはぁあああ!!!!
JLHウェルカマーチームのmimoです^^
CD聴いてくれたんですねーーー☆
嬉しいです><
JLHは、みんな本気です!!どのチームも思いは1つ!
「日本を変えたい」
だから若い家族を中心に、毎週チームでそれぞれ仕えるし、平日どっかで絶対チャーチメンバーと会うし^^
みんながダイスキです!
そんなチャーチがたくさん増えれば・・すばらしいですよねーーーー!!
日本人にたっくさんのJESUSの愛を、伝えていきましょうね!!!

機会あったらJLH来てくださいねぇえええ^^

2008.06.20 URL | mimo #sDTYwMDk [ 編集 ]

にっちさん、とりあげてくれてありがとうございます!
にっちさんのようなスーパーブロガーの方に宣伝してもらってすっごく嬉しいです(^^) 

本当にうちのワーシップは凄い神様の愛と力でいっぱいです!カンファレンスも他のチャーチの方々とワーシップできて、涙がとまりませんでした。

是非是非次のカンファレンスにきてください(^^) いつかお会いできたら嬉しいです♪

2008.06.20 URL | Izumi #- [ 編集 ]

にっち!沖縄のクリスチャンフリーマガジン読んだよ~。そしたらにっちがいてビックリ!
なんで秘密にしてたんだぁ~~???って思ったら、にっちは記事に書いてたねぇ。

つうか書いてあること、ブログのテンションそのまんまでおもろかったでぇ★☆

ほな、また!

2008.06.20 URL | #- [ 編集 ]

にっちさん、こんにちは。はじめてカキコします、JLHのJouです!

「最高のものを最高のかたちで」=このことば、いいですね!

実際、僕も、JLHCDかなり聞き込んでいますが、普通のCDだと何回か聞いてるうちに飽きてくるんですが、これは、なぜか何十回(以上)聞いても飽きないから不思議です。
聞くたびに、力が湧いてきたり、心が洗われたり、とにかく僕のエネルギーの源になってます(おすすめします!)。

今回、僕はカンファレンスにボランティアとして参加したんですが、参加して感じたことは、今、日本がものすごい勢いで変わりつつある(変えられつつある)ということです。

イエスさまが、JLHだけでなく、日本中の教会を通して、日本を変えようとされていることを強く感じます。

「今、まさに、自分たちが、神さまの大きな計画の中にいる、用いられている。」、そう感じています。

僕も、5月まで1年半、ブログを書いていたのでわかりますが、ブログ執筆は想像以上に大変です。
本当に毎日大変だと思いますが、お身体に気をつけてがんばってください。

あと、今年の冬は、札幌に遊びにいくかもしれません。
機会があれば、そのときお会いできれば、うれしいです♪

では、にっちさんとブログリーダーのみなさまに、いつも、神様からのあふれるばかりの祝福がありますように! 祈ってます ☆

2008.06.20 URL | Jou #- [ 編集 ]

にっち、いいこと紹介してくれてありがとう~☆☆

「結局私の暗闇から救ってくれたのは神様の愛と希望だった。」
まさしくコレ!!
あたしを一人じゃなくしてくれたのも、結局、神様の愛と希望だった☆
この言葉、あたしのメモリーに入れました☆
素敵☆
やっぱり、うちらって幸せやわっつ
だって、この一言で、あたしの心が、今、ぱーーーーって明るくなった☆
今、あたしに必要な言葉が、神の栄光によって、あたしのもとに来たって感じ!!
めっちゃ感じた☆
素敵すぎっつ☆

にっち、あたしも賛美の情報をいっぱい探してて、これからも、いいのあったら、紹介してね☆

ああ~気持ちのいい祝福をありがとう主イエスキリスト☆

2008.06.21 URL | ゆかお #- [ 編集 ]

むらとも>今回むらとものためにもこの記事書こうって思ったよ。そして、むらとものブログ見ました。むらともの勇気と神様への思いに胸が熱くなったよ。こっちこそありがとう。CDが届いたらむらともの紹介させてほしいよ。みんなに知って欲しい。祈ってほしいんだ。むらとものソウルが、人々の心に響いてほしいって願ってます。いつもありがとう!ホンモノを目指していこうー!

nizzy+ >にじこはどっちもチェック済みでしたか~wKATの他の曲聴いてないから聴いてみたいよ~KATを通してJESUSに出会ってほしいね~にじこは十分最高のカタチで証してるよ~職場で証できてるってまじスゴイよ。こっちこそいつもにじこに励まされてます!God bless にじこ!!!

まさ>あのエイベックスだよw今はV6のファンじゃないのかな?堂々と福音伝えたいし。その福音に恥じない最高の生き方したいね~CDゲットしてみてね!

mimo>こんちわwJLHのmimoだ~CD最高だったよ!「日本を変えたい」にっちも願ってるよ!日本のチャーチがひとつとなって前進していきたいね!いつかJLH行くよ~!mimoにJLHにハンパない祝福あれ!!!

Izumi>こっちこそありがとう!宣伝できてうれしかったよ!IzumiちゃんたちのブログからJLHの素晴らしさ勢いをいつも感じてるよ。みんなJLHを愛してるのが伝わってくるし。カンファレンスも本当に祝福されたみたいでめっちゃ感謝!次回いけたらいいな~いつかきっとJLH行くからね!そんで一緒に賛美しよう!よろしく!

ともin沖縄>見たの?にっちまだ見てないよ~早く来ないかな~あのトラクト5、6年前に作ったやつだよ。あのときからテンション変わってないわw沖縄でクリスチャンフリーマガジン用いられますように!それに関わってるマリヤとは会った?3月まで北海道でグロスタッフやってもらってたよ!ていうかともにもいつか会いたいよ!主に期待です!ほな、また!

Jou>どうも!はじめまして!JLHからのカキコまじうれしいよ!CDまじエネルギーの源になるよ!そしてJouが感じてる日本中の教会を通して日本を変えようとしてるってことにっちもまじ感じてるよ!時代の大きなうねりの中にいるよね。まじ感謝。それと同時に気を引き締めていかんとね!ブログも主から力もらってやれせてもらってるよ~ありがと!冬来るの?来るときは声かけてね。会えるの楽しみにしてるよ!Jouにもハンパない祝福あれ!!!

ゆかお>メモリーに入れちゃって!必要なときに必要なコトバを最高なカタチで提供してくれるのが神さまだよね。まじうれしいね!これからも賛美情報流していくよ!ゆかおもよろしく!JESUS、最高をいつもありがとう!!!

2008.06.21 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/199-c2957f8b

