ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜は、5%に注ぐ情熱。のおかげ?で

久しぶりにグローイングアップのミーティングに行ってきたよ。

昨夜は札幌大通キリスト教会で。

最近グロミーはスタッフまりえの教会でやらしてもらってるみたい。

初めて行きました。

にっちの会社から歩いて。

初めて行く道には出会いがつきもので。

高校時代の部活の後輩に何十年ぶりに偶然出会ったよ。

まあ、偶然なんてないんだけどねw

連絡先を交換して近いうちに再会を誓いました!


グロミーティングでは来月7/19-21のグロミッションの

大詰めの打ち合わせと

グロミッションのチラシを道内50教会に発送する作業。

みんなで冷やしそうめん食べてから

きゃあきゃあ言いながら話し合って、発送作業して。

途中、ゴスペルミージシャンのDKこと横山大輔と

hide-c夫妻が顔出してくれて。

いつの間にか終電の時間になっちゃって

hide-c夫妻とりょうちゃんは帰っちゃったけど。

残ったタカとDKときゃなとマリエとゆりとにっち、6人で。

もう恒例となってる札幌大通り公園へ祈りへ行ったんだ。

にっちは初めてだったけど。

前日にもその前日にも夜中に祈りに来たって。

札幌は大通り公園によって南北分かれてる。

札幌のほんと中心に位置してる。

そんな大通り公園でぼくらは賛美し、はしゃぎ、

そして本気で祈ったんだ。


札幌、北海道、日本の救いのため。

まだ福音を知らない人々のため。

そのために若者が立ち上がり網になれるように。

そのためにグロを好きに使ってください。

救いの日まで祈り続けていけるように。



手をつなぎ、輪になって。

心と声を震わせ本気で祈り合ったよ。

ぼくらにできることはこれなんだ。

救いは、ぼくらのチカラによるものじゃない。

神様が成し遂げてくださる。

本気で求めないと。

天の扉をこじ開けるほどに。

そのためにはやっぱり祈りしかない。


それなのに祈りが足りなかったこと

にっちは悔い改めたよ。

毎日、通勤でこの大通り公園を通っていても、

本気で祈ってなかったよ。


祈りを積まなければ天の扉は開かない。

神様は、そういうお方。

本気で求めるものに

本気で応えてくださる方。


本気で祈り続けたいよ。

一緒に祈れる最高の仲間たちがいるんだもん。

この祈りを神様は聞いてくださり

天の扉を開き、ハンパないことをしてくださる。

そう確信したよ。



一昨日もこの大通り公園で祈って。

昨日ね。

東京から来ているDK横山大輔に

ラジオ番組から出演依頼が来たんだ。

今日の昼、札幌テレビ塔からゴスペルで

電波をジャックするよ!


●カロス元気汁宣言!(午後汁*1時~3時 FM78.1MHz)
1時45分~2時まで
ROUTE OF SOULの横山 大輔さんをゲストでお迎えしての放送をお送り致します!
番組への元気汁メッセージは
request@radiokaros.com

FAX011-622-2223

番組名「元気汁」を件名にお気軽にどうぞ!
ラジオカロスサッポロ
http://www.just.st/751766


DKの最新曲アンビシャスが流れます!

札幌の方、是非とも聞いてください!

BOYS AND GIRLS BE AMBITIOUS!!

少年よ大志を抱け!

クリスチャンであるクラーク博士が言った

この言葉には続きがあるんだ。

BOYS AND GIRLS BE AMBITIOUS in Christ

少年よ キリストにあって大志を抱け!


ぼくらほ、ただキリストにあって大志を抱けるんだ!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
↑大志を実現してくれる神様がともにいてくれる!1日1回ぽちっとクリックよろしくです!


ゴスペル音楽院のFですさんが、ブログランキング強化週間をやっています。いつも、Fさんのつぶやきを楽しみにしているにっちも応援してます!
コチラから⇒ゴスペル音楽院のFです。のブログ。

スポンサーサイト

アーメン!!

イエス様はこころざしを下さり、成し遂げて下さる方。
けど、私も祈りが足りへんのやわと、悔い改めた…。もっともっと、本気で祈っていくわ!!人々の救いのために!!
ありがとう

2008.06.24 URL | mai #- [ 編集 ]

天の扉開け~~~!!
キリストによってデッカイココロザシ持って
林檎も祈り、動き、賛美してくんで、よろしくです!!!

2008.06.24 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

クラーク通ってたけど、イエス様の事何も教えてくれなかったな…むしろ宗教がなんとかって、いってたなあんまりいい意味ぢゃなくて

2008.06.24 URL | りか #- [ 編集 ]

mai>ありがと!にっちも祈りが足りてなかったよ。一緒に遣わされてるとこ本気で祈っていこう!maiのその従順にめっちゃ励まされるよ!日本を救いたい!だから、祈ろう!

林檎>こっちこそよろしく!天の扉をこじ開けよう!キリストによる大志は、キリストによって実現します!ハレルヤ!

りか>クラークだったんだね。だからってキリスト教系でもないんだよね。クラーク先生の名前付けるんなら精神の源のJESUSのことも受け継いでほしいよね!りか、キリストにあって大志を抱け!応援してるよ!

2008.06.27 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/203-c9d83a91

