ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほんとネットワークがつながっております!

いろんなつながりに期待したいね!


そうそう先々週末、偶然だけど

クリスチャン企業検索サイト

レホボトジャパン http://rehoboth.jp/

なるものを発見しました!


こんなのがあったんだ~って思って

北海道のクリスチャン企業を検索したら

なんと!

なぜっ?

企業名 「グローイングアップ スタッフ」で

にっちのブログが新着登録されていました!

そのページはコチラ

しかも、微妙にブログのアドレスが間違ってて

リンクされていなかったので

メールにて訂正のお願いとなんで登録されてるのかを

聞いてみました。

先々週に出たリバイバル新聞に掲載された「グローイングアップ」

の記事を見て、登録してくれたみたい。

いろんなとこから情報を収集したり、登録お願いされたりして

草の根的にクリスチャン企業のネットワークを広げようと

してるみたいです。

まだ少ないクリスチャン企業、団体、ミニストリー、教会。

だからこそつながる必要がある。

この世にあって、キリストの光を灯していきましょう!

趣旨に賛同されるクリスチャン企業、団体、ミニストリー、教会

の方は、是非登録してみたらどうですか?


今ね。北海道に警察がうじゃうじゃいます。

7/7~9の北海道サミットのため厳戒態勢です!

実は、そのサミット前に、日本の救いため祈ろうと

今夜から7/3~5まで、北海道祈りの祭典開催します!

祈りによって日本を世界を変えていこう!

とにかく主に期待!主に栄光~!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
↑キリストの網による祈りで救いをみていこう!1日1回ぽちっとクリックよろしくです!


ツトムの北海道滞在記が熱い!にっちも近くにいるんだけど参加できないのが残念!

やっぱ若いっていいね~!夏本番に向けて北海道が熱くなる!乞うご期待!
スポンサーサイト

就職先を悩んでいる青年に一言。教会生活を大事にするなら、やはり日曜日が休みのところを勧めます。しかし、日曜日に牛が穴に落ちていたら、助けてあげなければなりません。わたしは、そういう仕事。日曜日も働かなければならない仕事。それを選んだなら、それも神のみこころ。最近思うことは、わたしのその仕事を通して神様は栄光をあらわそうとしているということです、20年以上働いてやっとそのことがわかった。クリスチャンの企業に勤めることは素晴らしい。だけどそうでなくても心配ない。あなたが、勤めた企業がクリスチャン企業になります。日曜日だけのクリスチャンになってはいけない。

2008.07.04 URL | ゆたか #- [ 編集 ]

ゆたか>ゆたかさん貴重なコメントありがとうございます!にっちを含め若い人たちにすごいアドバイスになったと思います。自分が務めてる企業がクリスチャン企業っていう考えを持っていませんでした~本当にそうですよね。自分の会社で祝福の基として、神の栄光を現せるように日々忠実に働いていきたいです!牛が穴に落ちたら助けるお仕事ステキです!ゆたかさんにハンパない祝福あれ!

2008.07.04 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/204-490898c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。