ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、力尽きて、4人の紹介だけで終わってしまったよw

優は、今頃飛行機の上かしら?

神様のセッティングしてくれたG5サミット

それぞれ自分のフィールドがある中

神様がそれぞれの人生をクロスさせてくれたんだ。

この時代に。この世代で。生かされてる。

それだけですごいことなのに。

同じ時間。同じ空間を共有させてくれたよ。

ただキリストを共有してるから可能になったんだ。


ぼくらはまず大通り公園に向かったんだ。

もう夜の11時。

5人が導かれるままに札幌のど真ん中、大通り公園に。

祈ろう。

ぼくらは手をつなぎ円になってひとりづつ祈り始めたよ。

その日の昼間にも神様は同じ風に祈らせてくれた。

なんだか不思議な感じがしたよ。

時間も、祈るメンバーも違ったけど、

同じ場所で、同じ思いで、同じ神様へ祈ったんだ。


ぼくらの願いを。

神さまの願いと。

ひとつにさせたよ。

それがぼくらの願いだから。


みちや、ツトム、あさこ、優、にっち。

それぞれが今の自分の思い、信仰を神様にぶつける。


ホンモノへと変えられたい。

そしてホンモノを伝えたい。

日本を救ってください。

ぼくらじゃなく、あなたが。

この日本を祝福してください。



ひとりひとりが熱い祈りを捧げていく。


あさこにはその日初めてリアルに会えた。

優とは1ヶ月前にリアルに会えた。

ツトムとは今回が三回目かな。

ミチヤとの付き合いは長いけど。

歳も、学歴も、今住んでるとこも、性別も、立場も違う。

だけどこうして手をつないで心を露わにして祈り合える。

そんな仲間がいる。

ただキリストにつながってる仲間がいる。

神様の家族がいる。

その祈りを聞いてくださる父なる神様がいてくれる。

そして、こうして祈るチャンスさえ与えてくれる。


神様は日本をあきらめない。

だからぼくらも日本を愛し続けるよ。

この仲間たちと一緒に。


このような小さな祈りが、各地でもあるんだろうな。

なかったら、あなたから初めてほしいよ。

にっちだって、今までちゃんと祈ってこれなかったよ。

だから、これから一緒に始めませんか?


あなたの街のために。

日本のために。

毎日、あなたがいるところで。

大切な仲間たちと。


今の日本の現状に嘆くだけで終わらせない。

日本を本気で愛しておられる方に目を留めよう。

そして祈ろう。


神様は、自分と同じ思いを持つ者を探しておられる。

日本を本気で愛してる者を。

あまねく全地を見渡して。



『主はその御目をもって、あまねく全地を見渡し、

その心がご自分と全く一つになっている人々に

御力をあらわしてくださるのです。』 歴代誌 16:9



あなたの思いは神様と同じ思いですか?

日本を本気で愛していますか?

それなら本気で祈ろう。


神様と同じ思いになりたいなら。

日本を本気で愛したいなら。

本気で祈ろう。


神様は、その祈りを待っている。

あなたの人生の天の扉を開けようと。

日本の救いの天の扉を開けようと。


なぜって?

あなたを。

そして日本を。

神様は本気で愛してるから。

ひとり子JESUSを捧げたほどに。




ぼくら5人は祈り終え、24時間営業の

ビックリドンキーに向かったよ。

にっち以外は朝早くないみたいなので。

このG5サミット対談時間は

にっちの体力と眠気にゆだねられましたw

夜の3時半まで。

G5サミットはあっという間の熱い対談を交わしたよ!

ビジョンや、グロや、ECや、カウントダウンや、仕事や、

三浦光世さん、恋愛、結婚、ブログ、葬式屋、フリペなどなど。

なんかほんと充実の幸せな対談でしたわ!

眠気もぶっとんだ!エネルギーもらったわ!

キリストの仲間って最高やわw

つなげてくれたキリスト最高!!!

080626_0009~0001
↑ツトム、あさこ、みちや、にっち、大丈夫?優。


こんなやつらの祈りでも日本を変えちゃいます!

だって、聞かれる神様がスーパーハンパないから!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
↑そんなスーパーハンパない神様を知ってほしい!1日1回ぽちっとクリックよろしくです!
スポンサーサイト

あーめん!!!!!
札幌に帰ってきて、ドーリに行った時に神様が必要だな~って思う場面が何回もあったよ。
本気で祈りあってるのを読んで、感動したよ。

ゆりも東京で祈ります!!!
ありがと、にっち!!!!

2008.06.27 URL | ゆりぶう #- [ 編集 ]

どうも!記事に超関係ないんですけど・・・・。
私の記事に、勝手にこのブログのリンク張っちゃいました!
張ってから、報告してないことに気がついて・・・。
すみません~(汗)

2008.06.27 URL | みな #- [ 編集 ]

私はまだ信仰がわかいですが、
私の通う教会全体も、もちろん私も
日本の多くのひとがイエスさまによって救われるように祈っています!
そして大胆にイエスさまを語れるように求めています!

2008.06.28 URL | ユイ #- [ 編集 ]

ゆりぶう>ありがと!東京はほんと祈らないとね。東京が変えられないとね。ゆりの祈りにかかってるよ!ともに遣わされてるとこで祈ってこう!夏、一緒に祈れるの楽しみにしてるよ!

みな>ありがと!大丈夫だよ~のっけてくれてありがと!にっちも遊びにいくね~みなにハンパない祝福あれ!

ユイ>ほんと祈っていこうね!日本人って本気で求めることって苦手だと思うけど、本気にならなきゃいけないことあるよね。一緒に祈っていこうね!そしてJESUSを伝えてこう!

2008.06.28 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/207-b11142ac

