ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週ね。夜中の11時に知らない携帯から電話があったんだ。

こんな時間になんだろって思って電話でたら。

いつもお世話になってる神学校の先生から。

めっちゃ興奮してたよ。

沖縄からフリーマガジン『クリスチャンスタイル』の創刊号が

届いたみたいで。

そのフリーマガジンの出来に感動を覚えたようで。

こんなクリスチャン発のフリーマガジンが北海道にも

できたらって感じたところ。

息子さんから、にっちがクリスチャン発のフリーマガジンを

作りたい
って言ってたよっていうのを聞いて

夜中にもかかわらずその興奮を伝えたく

わざわざにっちに電話くれたんだ。

『にっち!フリーマガジン作りたいんだって!是非いいもの作ってよ!応援してるから!』

先生の勢いにびっくりしたけど、強力なサポーター&スポンサーを

与えられたこと本当に感謝したよ。

なんか神さまがすでに動いてるなって感じたよ。

にっちになにができるかわからないけど。

そして、昨日沖縄のフリーマガジンを発行した

元グロスタッフのマリヤから電話きて。

フリーマガジンすごい反響らしい。

まだスタートしたばかりなので、

とにかく神さまに期待していきたいって。

2ヶ月に一回のペースで発刊する予定だって。

やはりスポンサーを探すの大変らしい。

でも福音を伝える使命に燃えていて、なんか声が生き生きしてたよ。


そして、昨夜、にっち家にその沖縄のフリーマガジンが届いてたよ。

そして手に取ったんだ。

20080628082411
沖縄のクリスチャンフリーマガジン『Christian Style』

まじうれしい。

志しをもってこの世に福音を流していこうって。

その志しをカタチにして目に見えるようにしたフリーマガジン。

さらに用いられたらいいな。

うれしいことに、にっちがデザインした

伝道用トラクトも掲載されてたよ。

スポンサーもクリスチャン企業や教会の広告も載ってるし。

大学生100人に聞いたキリスト教のアンケート載ってたり。

クリスチャンたちの笑顔がちりばめられてたり。

そのフリーマガジンのページをめくりながら

沸々と情熱が沸き立ってきたよ。


今週、フリーペーパー・ホッ○ペッ○ーの営業の仕事してる

ゆみから、フリーマガジンのステキなアイデアを送ってくれたんだ。

今度近いうちに、フリーマガジンの第1回の打合せしようってことに。


これで集まれる働き手は、

デザイナー&VJのレンと

VJのさとし


ホッ○ペッ○ー営業のゆみと

しがない建築士のにっちの四名になったよ。


みんなもちろん仕事してるわけで。

本当にできるのか人間的に見たら不安ばかりですが

深みに漕ぎ出してみないと見れない景色があるよ。

やってみないとわからない。

今まで指をくわえて終わってたんだ。

とにかく信仰を持って踏み出していくよ。

とにかく主に期待!主に栄光~!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
↑深みでどんなこと見せてくれるのかな。めっちゃ楽しみ!1日1回ぽちっとクリックよろしくです!


明日日曜日は、一年ぶりに礼拝メッセージをにっちがすることに。

ずっと祈ってましたが。

今朝やっと語るべきこと神さまが与えてくれました。

にっちの教会に今必要なメッセージでした。

それを余すことなく伝えれるようお祈りください!


にっち、

いよいよ「ビジョン始動!」という感じだね。神様が事を動かされる時は、その速さに驚かされることが多いよね!

明日の説教のことも含めて、祈りで応援してるよ!

2008.06.28 URL | アンディー #- [ 編集 ]

いいねぇどん②猛スピードで進んでくね
楽しみだなぁ

にっちのメッセージ好きめちぁ心に響いたし神様信頼してメッセージできるょうに、神様が言葉を与えてくれるょぅに祈ってます

2008.06.28 URL | りか #- [ 編集 ]

アンディー>お祈りありがとうございます!ビジョン始動していきますよ~まだまだこれからなのでどんな壁が立ちはだかってくるか楽しみです!そこで主の御業みたいです!とにかく主に期待です!

りか>ありがとね!猛スピードで着いていくの大変ですがすごいわくわくしてるよ!メッセージ神様から力もらってできたよ!お祈りありがと!とにかく主に栄光!

2008.07.01 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

クリスチャンスタイルをアクセスして訪問させてもらいました。
クリスチャンのブログに出会えて感謝です。
また訪問します。
マラナタ

2009.02.13 URL | ピーチャン #- [ 編集 ]

ピーチャン>訪問ありがとうございます!また来てくださいね!いろんなとこにぶつかりながらクリスチャンスタイル磨いていきますよ。ピーチャンにハンパない祝福あれ!!!マラナタ

2009.02.14 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/208-3273e95b

