ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も半分が終わり今日から7月だね。

北海道もやっと夏っぽくなってきたよ。

やっぱり夏はおもいっきり熱くなりたい!

だから今年も人生で一番熱い夏の

新記録更新するべくGROWINGUPがやらかします!


ぼくらに託されてる使命がある。

だから、GROWINGUPMISSON2008『力(ちから)』を開催します!

『しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人になります。』使途行伝1:8

の通り、霊に燃やされ、力を受け、世に出ていきます!

GROMISSION.jpg


日程は7月19日(土曜日)!

場所は石狩のCFNJ聖書学院!

参加費無料!(席上献金あり)

13時から受付!

14時から16時まで聖会Ⅰ!メッセンジャーはTaku!
Taku0.jpg
【佐々木拓也師(ELEVATE CHURCH牧師)24歳。大阪生まれ大阪育ち。14歳のとき奇跡を通して神と出会う。17歳のとき韓国にて神の召しを受け、2002年高校卒業後に聖書を学ぶため渡米。2004年にユースの働きに対して神から情熱と思いを与えられる。2005年 CFNI SCHOOL OF YOUTH MINISTRYを卒業し帰国。2006年4月に大阪府堺市にてELEVATE CHRUCHを開拓。独特な感性と感覚を持って聖書から真理を届けている。】

18時から21時まで聖会Ⅱ!メッセンジャーは天野弘昌師 !
amano.jpg
【天野弘昌師(草加神召教会牧師)高校時代に、母親が聖書の言葉によって精神病から癒やされるのを目の当たりにして、信仰を持つ。 法政大学卒業。英国ケンブリッジ大学留学。1983年、米資系銀行(現JPモルガン銀行)に入行。外国為替業務に従事する。1988年、主の召しに応答。1991年神学校を卒業後、草加市にて開拓伝道開始。現在は多国籍の人が集う国際的な教会に成長し、支教会を日本で14箇所、マニラ、フィリピンの島々に23箇所設立。それら併せての総礼拝出席数は2,000名を超える。教会内にRiverside International School, Holy Spirit Bible School, Holy Spirit Training Schoolを通し、将来の主の器を教育、訓練しながら、主のリバイバルに備えている。】

その日、ひとりひとりが主の霊を注がれ、ハンパない力を受けよう!

そして、力を受け、この世に出て行きます!

そのミッションプログラムとして

7月20日 (日) 完全伝道ゴスペルライブ『心音(こころね)』開催!

kokorone1.jpg
kokoroneb1.jpg


場所はライブハウス メッセホール!
札幌市中央区南3条西3丁目11メッセビル5F

OPEN18:00/START18:30

Ticket 前売り1000円/当日1500円

出演アーティスト:ナイトdeライト、横山大輔(Route of Soul)、Michi!

伝道用なので愛する友人を誘って来てね!


7月21日(月・祝日) フォローアップ企画『イエスさ祭り♪』開催!

場所は麻生緑地公園!
札幌市北区北39条西5丁目(麻生駅近く)

夏まつりだよ~♪誰でも誘って!出店やミニライブなんかで

さらにみんなと絆を深めたい!

時間は15:00~19:00の予定。


深みで主の力をハンパなく体験したいよ!

そして、たくさんの救いを見たいんだ!

来れる人は是非きてください!

来れない人は是非祈ってください!

(問合せは、右のメールフォームから)

とにかく主に期待!主に栄光~!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
↑深みで神様のハンパなさを知りたいよ!1日1回ぽちっとクリックよろしくです!

すごい3日間よな。めっちゃ行きたいけど、今回は祈りで参加します。
神様がどんな事して下さるか、ただ主に期待して!!
報告楽しみにしてるな~

2008.07.01 URL | mai #- [ 編集 ]

祈りで参加します!!!
北海道に神様が奇跡を起こしてくれる
熱い!!熱い!!夏になりそうですね!!!!

主が来られる!!間違いないです^ロ^♪♪♪
ハレルヤ~~~~~

2008.07.01 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

行けないので祈ってます!!!
JESUSの栄光あらわされますように☆☆

2008.07.01 URL | 503 #- [ 編集 ]

GROWING UP MISSON 2008…。
とりあえず3日間の休みは確保できたよ!いえ~い(笑)
カメラ抱えて札幌行きまっせ~~~^^

奇跡をおさめられるのを願って!

2008.07.01 URL | Taika #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/210-8f5c4886

