ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、祈りの祭典最終日の最後の集会に行って来たよ。

なんだか興奮覚めやまなくて、起きちゃったので

今日礼拝だけど、グログ書いて寝よっと。


本当に祝福された集会でした。

会場にいるだけで幸せでした。

主都と遊んでて、集会にほとんど参加できなかったけどw

いろんな出会いや再会もあってまじうれしかったよ。

集会の祝福がいっぱい流れてきてたよ。

来週G8サミットが行われるこの北海道で

多くの祈りが積まれていること本当に感謝!

080705_1628~0001

祈りの祭典の実行委員長の安田先生(グロスタッフみちのパパ)

が言ってたけど、今回G8サミットが行われる

洞爺湖のウィンザーホテルの実際会議に使われる場所に

2回も奇跡的に祈りに行くことが出来たって。まじで!

それ聞いただけでも、今回のG8サミット今までのサミット

とはまじ違うと思うよw


最後に会場に入って、受け取ったことは

今が立ち上がる時だってこと。

何度も言われてることだけど。

今なんだってこと。

ひとつになり祈り求める時なんだ。


若者たちにもチャレンジがあったよ。

ヨシュアの時代だって。

この日本はあなたに託されてる。


それを握っていこう。


ともに戦う勇士たちが与えられていることも神様は教えてくれたんだ。

昨日、オレゴンチームに会えたよ!

よしき、ささぐ、さとし、アンディーが祈りの祭典に来てくれて!

さらに、おとついシアトルからなーこちんが帰ってきて昨日再会!

そのまま祈りの祭典後、オレゴンチームと交流会持てたんだ。

オレゴンチームが宿泊してる札幌国際キリスト教会の

ゲストルームを貸しきってジンギスカン食べたよ!


参加者は、オレゴンチームのよしき、ささぐ、さとし、アンディー

シアトルのなーこちん、カリフォルニアのあさこちゃん

ミシガンのツトム、ダラスのみちや

宮崎から高木くみちゃん、じゅんいちくん

グロからは、タカ、りょうちゃん、りゅうすけ、しょう、きゃな、みち、まりえ、ゆり、

にっち&なみえ&主都の総勢21名。(だれか抜けてたらまじごめん!)


わいわい、がやがや、みんな仲良くジュージューしたよ。

オレゴンチームとの出会い、まじうれしかったよ。

来る前から、神様がつながらせてくれてこの交流会も神様用意してくれて。

さらに今日、実はリーダーのよしきの誕生日ってことで

先日、さとしからサプライズで祝いたいって連絡来て

きゃなが、特別の北海道バースデイケーキを作ってくれたんだ!

080705_2106~0001
↑見える?北海道ケーキ!一瞬で撮ったのでよしきの顔あんまわからんけどwきゃなありがとね!坊主頭はさとしです!

で、みんなで集合写真撮ってるときに!

グロはやっちゃうんです!

初めて会ったのにもかかわらず!

主役のよしきの頭を押す魔の手が!!
(にっちの手をだれかが押すんだもん!)

北海道ケーキによしきの顔が!!!

キャアーーーーー!!!!!!

(ツトムのブログに写真アップされるので乞うご期待!)


めっちゃ盛り上がったところで

アンディーとささぐが、オリジナルの賛美を

よしきにプレゼントしたよ。

そして、ささぐのリードでみんなでよしきに

「君は愛されるために生まれた」を賛美したんだ。

ささぐの涙がまじ感動だったよ。

よしきは本当に愛されてるリーダーなんだ。

神様、すばらしいリーダーよしきを与えてくれて本当にありがとう!


最後ね。全員で手をつないで輪になって祈ったんだ。

よしきの存在を感謝して。

こうしてみんながつながれたこと感謝して。

ほんとすごく不思議。

こんな出会い想像もしてなかった。


神様が与えてくれた絆としか思えない。

この絆を神様が用いようとしてる。

この絆を通してキリストを現そうとしてる。

この絆こそ、キリストの体なんだ。



祈りの祭典の最終日。

こうして、ともに祈れる勇士たちとの絆を確認できたよ。

今が、立ち上がる時。

神様が、ぼくらを導かれる。

ただ神様についていきたいよ。

とにかく主に期待!主に栄光~!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
↑祈りの絆が日本を覆う!日本の救いを見たいよ!1日1回ぽちっとクリックよろしくです!

わーぁ!いいな~~~ぁ 
(最近、↑しか言ってない、、(ワライ))
みんな大集合!
神様の家族だね。
どうしてなんだろうね。
もうさ、会ったその瞬間から
ファミリー!ってなるよね。
あの感覚、大好き!

まぁ、にっちとは会った事もないんだけど…(笑)
いつの日か、にっち、なみえさん、主都くんとも
逢えるのが楽しみだなぁ~
今日、むらともちゃんと、いつか絶対北海道行こうね!
って話してたんだよ。

御国は毎日パーティだね。

よしきくん、ハッピーバースデー!!
オレゴン組ばんざ~い♪
ジーザス、最高~~☆

2008.07.06 URL | さやっこ。 #atIO1d5A [ 編集 ]

何か読んでたら嬉しくなってしまって、
コメント落とそうかと思ったら。。。

あー、アトランタ組、ちょっとうるさいですね~。ww
はい、いつか北海道に乗り込みまーす。

笑顔をいっぱいもらいましたー。
私たちの神様ってすごいな~。わいわい。

2008.07.06 URL | むらとも #- [ 編集 ]

グロメンバーゎ相変わらず仲いいね。。。 笑笑

2008.07.06 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

ちょ~素敵な仲間達だね。
やっぱ JESUSに ある 仲間は かけがえないさね~。
はれるやぁ~ん♪

2008.07.06 URL | ぶるぅうぃんぐ。 #- [ 編集 ]

さやっこ。>いいしょ。いいしょ。そうそう神様の家族ってやつwさやっことむらともと会ってもそういう感覚なんだろうな。にっちも会えるの楽しみにしてるよ~北海道にぜひ来て!オレゴン組ばんざいです!つないでくれるまじジーザス最高~!!!いつもありがと!

むらとも>アトランタ組も入れてあげればよかったねwいつか北海道来てね~にっちもアメリカ行けたらいいけどね。こっちこそ笑顔もらいました~神様ってすごいね。わいわい。むらとものこと紹介しちゃたよ!とにかく主に期待です!

みか>この絆にまじ感謝です!今度みか遊ぼうね~てかグロミッションに来てね~力受けようぜ!ハレルヤん!!!

ぶるぅうぃんぐ。 >みんなみんなステキな仲間達です。JESUSとゆかいな仲間たち状態です。この絆がどんどん広がってほしい!ハレルヤ~ん!!!楽しみだね!

2008.07.07 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/214-2caced91

