ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝3時ころ、主都の体温が一気に上がって

熱性けいれんを起こしました。

けいれん止めの薬がなかったので

かかりつけの病院にすぐ行くことに。

薬をもらい帰ってきて、まだ熱はあるけど

主都はすやすや寝ています。


熱性けいれんは二回目だったので

そんなに慌てることなく対処することができました。

でも二回目なので、後日脳波検査をする予定。


3ヶ月前、青森にアウトリーチに行く3、4日前くらいに

初めての熱性けいれんを起こし、なにせ初めてだったので

死ぬかと思って救急車を呼んだんだ。


そのことがあってにっち家は青森に行くのを断念。

そして青森に行くはずのきゃなも、

父親が緊急入院して青森行きを断念。

アウトリーチ自体も行く1日前に一時はやめる決断をしたけど、

結局すべてを神さまに任せて青森行きを決行


そこに待っていたのは災いではなく祝福のみだったんだ。


ぼくらが深みに行くとき、そこに待ってる祝福を受けさせないように

祝福を妨げようとする勢力の攻撃に会うことがある。


その深みでの祝福が多ければ多いほどその攻撃は強くなる。


グロミッションを3日後に控えた今朝の主都のけいれんで

グロミッションの祝福を確信したよ。


それと同時に祈りをさらに積んでいかないとって。


ぜひ祈ってほしいです。

愛する主都がすみやかに癒やされるように。

グロミッションに関わる人たち、準備の守りのために。

3日間のグロミッションのすべてのプログラムが祝福されるように。

グロミッションで多くの新しい出会いが与えられ、

そして多くの救いを見ることができるように。

とにかく神様の栄光が見れるように!!!


神様にとことん期待していこう!!!

主都~、早く元気になってね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
↑↑↑↑↑↑↑深みで神様のハンパない祝福を見よう!1日1クリックよろしくです!


スポンサーサイト

癒しのためおいのりします

2008.07.16 URL | ノアのまま #IFdljVkg [ 編集 ]

今朝の3時。私が床で撃沈してハッと目覚めた時間。
その後ベッドへ移動して寝たんだけど、夢を見たのね。
そこに、にっちが出てきたんだ。ホントだよ。
なぜか私がにっち家にいたんだけどね、
にっちと奥さんが泣いてる赤ちゃん(きっと主都くん)を
代わる代わる抱いてあやしてた。
朝、何だか不思議な感じで目覚めて、
何となくにっち家のことを思いながら過ごしてた。
だから、ブログ読んで、めちゃビックリしたよ。。。
完全な回復が与えられるように祈るね。
主都くんが元気いっぱいに過ごせますように!

神様は不思議なことをされるね。
何だかいまだに信じがたい事実。。。

2008.07.16 URL | nizzy+ #- [ 編集 ]

あー、グローイングアップに歩いていけるなら、行きたいのに。。。遠い…。でも祈るよね!まっかせっ。きっと素晴らしい出会いがたくさんの人起こるよ。



ちなみに、オレのかわいい妹も3年前くらいからに熱せいけいれんに、何回もなってたよ。
オレも何回か見たけど、白目で蟹みたいに泡ふく妹をみてオレ”慌”てた。保育園でなったの見たのだけど、保育士さんは冷静に大丈夫って言ってくれて、少し安心した。だけど、初めてみた時はショックだったな。思わず、もらいけいれんしそうだった。

見た目は悪いがそんなにヤバくなることはあまりないらしいからね。落ち着いて救急車呼べばいいんだよね。
一回だけでもうならない子もいれば、うちの妹みたく熱が上がるたんびに注意しなければならない。座薬が痛いって泣いてたな。

これからも主都くんの健康が守られればいいね。神は主都くんが大好きやから大丈夫だね!
子育てをするにっち夫婦にいつも平安があるよーに。

2008.07.16 URL | 沖縄とも #- [ 編集 ]

うちらクリスチャンを邪魔する奴らが、ビビって手出しできなくなるくらい、祈るよん!!
うちらには、愛の神様がついている~☆
神に属する者は、恐れを知りませーーん☆
希望があるから嬉しいね☆
にっちのファミリーに、まだグロミッションの皆様に、いいーーーっぱいの祝福がありますように☆
ハレルーーーヤ☆
たたえよ主☆

2008.07.16 URL | ゆかお #- [ 編集 ]

にっちさんのご家族が主の愛の御手で守られますように。
このことを通して主の栄光があらわされますように!

2008.07.17 URL | Yuri #8cAj561Q [ 編集 ]

まずは主都くんが落ち着いて、良かった!ほっとしたよ。
元気になってね~。

そして、そのことを通して、グロの祝福を確信できたにっちの”信じる心”にも、とても励まされました。ありがとう^^

…もうすぐ、会いに行くからね~!

2008.07.17 URL | taika #- [ 編集 ]

ノアのまま>ありがとうございます。病院行ったら気管支炎と軽い肺炎になってました。引き続きお祈りお願いします。

nizzy+ >ありがとう。なんだかうれしいよ。遠くの地でにっち家を覚えてくれてることが。神様が教えてくれたんだね。って、まじ不思議だけど。お祈りお願いします!ありがとう!

沖縄とも>ありがとう!妹さんも何回もなったんだ。どうやら2回目になるのは30%くらいで、3回目以降は10%くらいだって。あんな苦しんでる姿はほんと見たくないよね。守りと癒しのために祈っていきます。ともといつか会えたらいいな。って会える気がする。一緒に賛美しようぜ!

ゆかお>お祈りありがと!まじ心強いっす。愛の神さまにたよっていくしかないね。明日からのグロミッションのためにもお祈りよろしく!主に栄光!

Yuri>ありがとうございます!このことを通しても主の栄光を見たいです!はれるや!

taika>ありがとう!信じる心が与えられてることまじ感謝です!グロミッションで会えるの楽しみにしてるよ!

2008.07.18 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/219-1aede654

