ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お祈りありがとうございます。

主都の熱はまだ下がりきっていませんが

ご飯も食べて回復へと向かっています。

今日中に治ってほしいなあ。

心配の中でグロミッションに臨みたくないし。

でもこのことを通しても神様のハンパなさを知りたいと願います。

明日からのグロミッションで神様は何を見せてくれるかな。

ぼくらのミッションのハンパなさを知り、それを握り、その実を見るときになればいいな。

ミッションって『使命』のことだ。

ぼくらは何のために与えられてる命を使うのか。

先日、ある人からメールで聞かれたよ。

『にっちは、この国のため、この日本のために命をかけて本気で生きる決意ができてますか?』

そんなにストレートに聞かれたのは始めてだ。

改めて問われた。

その覚悟はできてるのか?

そう生きてるだろうか?

まだまだ程遠い生き方しかできてない気がしたよ。


キリストが命をかけたように。

口だけじゃなく。

本気で生きたい。

権力や能力じゃなく

主の霊によって。



その先にこそ日本の救いが待ってる。

その救いこそ

ぼくらのミッション。

いや、ごめん。違うや。

これは主の戦い。

主のミッションだ。

主のミッションの中でぼくらは生きるんだ!

その中で、ただただ主の栄光が見たいよ!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
↑↑↑↑↑↑↑深みで神様のハンパない祝福を見よう!1日1クリックよろしくです!

スポンサーサイト

にっち
久しぶりにコメントするかも。
あたし一昨日までシドニーに行って来たんだ。
そこで、神様は本当に沢山の事を見せてくれたよ。
あたしは自分が神様に与えられている使命っていうものを、再認識してきた。
ヒルソングの牧師のブライアンが言ってた事は、
WE CAN'T DO EVERYTHING, BUT WE MUST DO SOMETHING
って言葉を繰り返し言ってたんだ。
何かしなきゃいけないんだよね。じゃないと世界は変わらないんだよね。
主都君の熱が引くように祈ってます。

2008.07.18 URL | yukako #5UbWtcmI [ 編集 ]

『にっちは、この国のため、この日本のために命をかけて本気で生きる決意ができてますか?』
>>う~ん、いまのゆかおは、まだまだまだまだ甘い!!
でも、そうなることが、憧れではあります(断言!!)
私の生きる目標だね~☆
そして、その目標があるから、希望を持って生きてけるんだ☆絶対!!
そしていつか、ゆかおもグロミッションに参加してたりしてっつ!!
そしてもっと信じてもっと信じて(ゆかおはまだこれ必要)ある時、命かけてたってことになってたい!!
明日からのミッション、お祈りいたします☆
ハレルーヤ☆

2008.07.18 URL | ゆかお #- [ 編集 ]

熱下がり始めたんだ!よかった~。
コメントしなかったけど、心配してたんです。

私も命をかけて、本気でこの国のために生きたいなぁ。
そう思います。

ところで今回、SOSでここに来たんですけど、良いですか?
私のもう1つのブログでの友達で、
秋さんって人がいるんですけど、
その人、宗教にやけに詳しいんです。
私がイェス様の話をしても、のらりくらりとかわすんです。
逆に何かを説得しようとしてるみたいにかわすんです。
もう、私じゃ無理だと思いました。…当たり前だけど。
その人にイェス様の愛が届くように、
あと、私が大胆にイェス様の愛を語れるようにもお祈りお願いします・・・。

2008.07.18 URL | みな #- [ 編集 ]

にっちさんと、もっとぶつかり合いたいと思いまして直接話したいと思いました。
宜しければ、メールをください。

2008.07.19 URL | 一重まぶた #- [ 編集 ]

にっち、
何があっても大丈夫だよ!
そう信じて祈ってるよ。

2008.07.20 URL | アンディー #- [ 編集 ]

mixiで誘っていただいたのに祭りに姿を現さず申し訳ありません。公園の外からチラ見したんだけど、友達いないから中に入る勇気なくて。情けないけどこれが俺。人の輪に入っていけないと、ずっと孤独だったり人の言いなりになったり苦しみそうだから、もうすこし自分を吟味してみることにします。いずれリアルでお会いしましょう。

2008.07.21 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/220-ac38e8fa

