ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080724081822
本当におひさしぶりです。

生きています。

生かされています。

7/19~21のグロミッションのことがあまりにも衝撃的で圧倒的で。

気がついたらもう一週間近くグログを書いていませんでした。

それぐらいあまりにも熱い3日間でした。

にっちのひと夏が終わってしまったそんな気さえしています。

期待していた以上のことを神様はしてくれました。

一気には書けない思いや体験があるので少しずつ書きたいです。

あんなにも主の霊に触れられ、心洗われ、涙し、

希望を握りしめたことはなかったよ。

今から新たな人生が始まる。

そう感じています。

前よりも。

キリストにある仲間たちとの絆が深まり

家族を愛せるようになり

札幌の、日本の、そして世界の救いへの飢え乾きが増し

祈りと御言葉の力を知り

なにより主と近くなれました。

それは主の霊を受けたからに違いない。

そして

力を受けました。

その力をもっともっと体験していきたいよ。

それをみんなと分かち合えたらって願っています。

とにかく主に期待!主に栄光~!

明日からの怒涛のグロミッションレポートをお楽しみに!

って、明日からなのかよ!?


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
↑↑↑↑↑↑↑いつも読んでくださってありがとうございます!1日1クリックよろしくです!

スポンサーサイト

にっち、元気そうで何より!更新がなかったので心配していたけど、様々な素晴らしい体験と主の力に呆然となってしまっていたのかな。

グロミッションレポート、楽しみにしてるよ!

2008.07.24 URL | アンディー #- [ 編集 ]

報告楽しみです 待ってます

2008.07.24 URL | ノアのまま #IFdljVkg [ 編集 ]

札幌に残りたくなった~!!

2008.07.24 URL | なーこちん #2eH89A.o [ 編集 ]

にっちお疲れ様!!
みかゎ1日目と、3日目の途中しかでれなかったけど、
めっちゃ祝福されて、恵みうけたよぉ。
だから、スタッフの人達が、どれほど
祈ったり、労苦してくれたんだなぁーって。
なんか
ひしひしと伝わってきたょ。

ほんとまぢこれからも主に期待・主に栄光!!

2008.07.24 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

お帰りなさい!

グロ行けなかった分、レポ楽しみにしてますw

2008.07.24 URL | まさ #- [ 編集 ]

あたしもそんな感じ。
文章にするには書ききれないほどの恵みでなんか、日記何から書いていいかわかんないもん(^-^;
おつかれ~しょん↑
ファッションショー時の仮装にっちは、やっぱりにっちでした(笑)ナイスv-218

2008.07.24 URL | きゃな #- [ 編集 ]

札幌に帰りたくなった~!笑

2008.07.24 URL | ゆりぶう #- [ 編集 ]

札幌に帰りたい。

2008.07.24 URL | 優 #- [ 編集 ]

なになになになになになに…………………
にっちぃ~。早くレポートしてください。
いけなかった分、グロミッションがどんなだったか早く知りたくてうずうずしてますよ。(笑)
でも、オレらもめっちゃ充実してたよ。
CFNJ学院生たちのアウトリーチ。
感謝でいっぱいの1週間でした。
主の恵みの証、楽しみに待ってます。

2008.07.24 URL | tamunasu #.e6.QCVs [ 編集 ]

おかえり!あの素晴らしい時間を部分的にでも共有できたこと、
本当にうれしかったよ^^

誘ってくれて、ありがとう!
レポートめっちゃ楽しみにしてます~~~^^

2008.07.24 URL | taika #- [ 編集 ]

レポート楽しみにしてマース☆
おこぼれをちょうだいしたいゆかおにも、神様の祝福が来るねっつ☆

楽しみにしてマーース☆

2008.07.25 URL | ゆかお #- [ 編集 ]

ま、無理しないで。
気楽にいきましょう!
されどブログでもたかがブログだから!

2008.07.27 URL | ツトム #3UG7ZRW. [ 編集 ]

2回目のコメントです。

にっちの夏は終わらない。

じーじより

2008.07.28 URL | #- [ 編集 ]

アンディー>本当にただいま。アンディー先生本当にありがとうございます。あの電話、あの祈りのおかげで救われました。これは自分だけの戦いじゃないって。本当に神様はハンパない方。そのこと少しずつレポートしていきますよ。ありがとうございます。

ノアのまま。>ひろくん(前回名前間違えちゃってごめんなさい!)には今回グロミッションで本当にお世話になりました。すてきな息子ですよね。だいぶお待たせしてしまいましたが。少しずつ報告させてもらいますね。いつも応援ありがとうございます。

なーこちん>残ったらいいしょ!これからも札幌を日本を愛していこう!

みか>みか来てくれてありがとね!主は祈りに応えてくれる方、これからもいっぱいいっぱい祝福受けようね。まじ主に期待だね!とにかく主に栄光~!

まさ>帰ってきたのに部屋にこもってましたwレポ少しずつしていくよ。まさキャンプもハンパなかったしょ?お互いどんどん成長していきたいね。

きゃな>まじ書ききれない恵み。2週間にまたがってたからねwすこしずつ書けたらって思ってるよ。ファッションショーはやっぱ内輪でやるのが一番です。なんかすごく恐れがあったので。。。きゃなもお疲れ様!

ゆりぶう>また帰ってきてよ!友達も来れてほんとよかったね!主にめっちゃ期待だね!

優>札幌で待ってます。

tamunasu>だいぶお待たせしたみたいですいません。生きてましたよ。森も熱かったようで。いつか森に遊びにいきたいよ~恵みの証、少しずつしていくよ~!

taika>一緒に味わえてよかったよ。こっちこそありがとう。すこしずつレポートしていきます。これからだよね。ほんと。

ゆかお>お待たせしております。ゆかおにハンパない祝福あれ!これからもいっぱい主の恵みのシャワーをあびていきたいね。いつもありがと!

ツトム>ありがと。あんま無理できないタイプなので感謝です!これからも気楽に正直に続けていくよ!全国旅行楽しんで!

じーじ>じーじの言うとおりまだ夏は終わっていなかったです。ほんとこれからが夏本番!いくぜい!!!


2008.08.02 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/221-e35b22bb

