ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
妻と息子との朝の食卓の時間が気持ちよい。

食卓にはすがすがしい朝日が差し込んでくる。

妻と息子が、見えなくなるまで手を振って見送ってくれる。

今週も頑張ろう。

そんなやる気が出てくる。


実は、グログで報告していなかったけど

今妻のお腹の中に新しい命が息づいてます。

妻のお腹がぷっくり出てきています。

昨日、教会の週報に発表されました。

もう妊娠4ヶ月になります。

予定日は来年1月末。

めっちゃ楽しみです。

一歳になったばっかりの息子がいての妊娠はやっぱり大変だけど。

にっちが夫として親としてしっかりサポートしていかないと。

ほんと愛がなくてまだまだですが。

このことを通して愛することを学びたいです。

そして愛を実践していきたいです。

ほんとに愛がないものなので。

妻の体と新しい命が守られるように祈ってほしいです。

あとにっちが夫として親としてしっかり成長できるように祈ってくれるとうれしいです。

神さま、新しい命をありがとうございます。

その新しい命を守れる力を与えてください。


すべてを感謝して。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!
神様の守りと祝福が、ますます豊かににっち家に注がれますように。
朝からすんごい嬉しくなった。素敵なニュースをありがとう☆

2008.08.04 URL | nizzy+ #- [ 編集 ]

ハレルヤ~~!!
おめでとうございま~すe-267

にっち家に神様の豊かな豊かな恵みと
平安がありますようにe-420

主都くん、早くもお兄ちゃんになるんだねv-511

2008.08.04 URL | ばたふ #- [ 編集 ]

にっち!!

おめでとう!!!

良きクリスチャン家庭のモデルになりますように!!!

2008.08.04 URL | tsukasa #- [ 編集 ]

新しい命、嬉しいですね!おめでとうございます!

この間のエントリー、「やっと」もとても響きました。

主がますます豊かににっちさんのご家庭を祝福して
下さいますように!

2008.08.04 URL | Yuri #ubEZt.pw [ 編集 ]

にっちまぢでオメデトー♪♪
にっち家が守られるように
本気で祈ります!!

2008.08.04 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

おめでとーーーー!!!!!!


素敵~☆
にっち家に新しい家族が増えて、ますます神様の祝福があるように祈ってるよ!

楽しみだね♪

2008.08.04 URL | chihiro #- [ 編集 ]

まぢすか~!!

前回のエントリー見て考えてたけど、
にっちさんにしか出来ない事、
タイムリーに示してくださった事の証なのかも。

いや~すごいわ~v-218

2008.08.04 URL | まさ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.04 | # [ 編集 ]

はれるやっすね。
にっち家に祝福が流れてるんですね。
まだ、生主都君にさえ会ってないのに、新しい命が生まれてきたら、何か不思議です。
早く、森に家族で遊びに来てくださいよ。(笑)
とにかくおめでとうございます。

2008.08.04 URL | tamunasu #.e6.QCVs [ 編集 ]

にっち~おめでとうっ!!
前回の日記、感動しすぎてコメントできなかったんだけど
なんかもうっすごい!
前回のと合わせて読んで、にっち家に祝福をもって働いている神様を思って…マジで泣きそうになった!
祈るから!!やーほんと泣きそう。

2008.08.04 URL | aya #- [ 編集 ]

とうとうお披露目だね!本当に本当におめでとう!

僕はまだ独身だけど、こうしてにっちが先を走ってくれていることで、すごく勇気づけられているよ。これからへの希望が持てる。
それはにっちが等身大の姿を、いつも見せてくれているからだね^^

奥様の体調が護られるように、心から祈ってます!

2008.08.04 URL | taika #- [ 編集 ]

ニッチ、あらためて第2子おめでとうございます。
これで名実ともに、ニッジ(2児)の父ですよ。
しっかりしなくちゃ!めげてはいられない。
それから、昨日、アナウンスするの忘れてごめんなさい!
ニッチの口から発表すればよかったですが、遠慮したのかな。とにかく良かったです。ナガサワ

2008.08.04 URL | ナガサワ カツミ #rmgPkywQ [ 編集 ]

わぁおおおお☆
ゴリャデウス☆神の栄光☆
おめでとうううう☆
すってきなすってきな神様の愛を知る子供をたっくさん作って、愛の種をいっぱいまいていってくださいっつ☆
にっちのファミリーにいいいいっぱい神の祝福がありますように☆
奥さんが元気で、ますます元気な赤ちゃんを産めるようにお祈りさせてくださいっつ☆

2008.08.04 URL | ゆかお #- [ 編集 ]

にっち、なみえちゃんおめでとう

2008.08.04 URL | ゆりぶう #- [ 編集 ]

nizzy+>ありがとーーーーー!!!喜んでくれてめっちゃうれしいよ!nizzy+にもハンパない祝福あれ!!!

ばたふ>ハレルヤ!ありがとうございます!いつも温かく見守ってくださってしかも健康アドバイスいつも感謝してます!これからもにっち家をよろしくお願いします!

tsukasa>まじありがと!よきクリスチャン家庭を築きたいよ!にっちの夢です!少しずつキリストにあって!

Yuri>いつもありがとうございます!ほんとうれしいです!すべての恵みに感謝です!Yuriさんにハンパない祝福あれ!!!

みか>ありがとーーー!祈ってくれるとうれしいです!てか
みかの教会がにっち家からめっちゃ近いんだよね!今度遊びに行きたいよ~w

chihiro>ありがとーーーー!!!!うれしいな♪ともによろこんでくれてwほんとありがと!めっちゃ楽しみ!chihiroにハンパない祝福あれ!!!

まさ>まぢです!ほんといつだって神様の計画はタイムリーだよね。新しい命が与えられたこそ自分のミッションを握れたし受け止めれたよ!ほんとすごい!

tamunasu>はれるやっす!祝福が流れてるよ~生主都まだか~会わせたいよ~森にも行きたいしwゆっくり家族でキャンプ行きたいな~いつになるやらですが。とにかく主に期待!

aya>ありがとう!ほんと神様からの祝福をいつも感じてます。ほんとその祝福を流して生きたいよ。ayaの祝福も祈ってるからね!やっぱ夫婦、家庭から神様はハンパない祝福を流そうと計画してる!まじ期待です!

taika>ほんと長かったwありがとう!家庭をもつっていう現実ってほんと大変だけどその分ハンパない!ほんと大変だけどねwでもそこから見えてくるものある。それを分かち合いたいよ。お祈りよろしくです!taikaにハンパない祝福あれ!

ナガサワカツミ>本当にありがとうございます!エッジの利いた初コメントうれしいです!ニッジの父になります!ほんとしっかりします!週報に書いてもらったので十分でした~これからもなにかとよろしくお願いします!

ゆかお>まじありがとう!うれしいね。うれいしね。神様の愛で満ちた家庭を建て上げたいよ~お祈りよろしくです!ゆかおにハンパない祝福あれ!!!

ゆりぶう>ゆりぶうまじありがとう!!!二人目早く見てもらいたいよ~まじ楽しみ~!ほんとみんな喜んで祝福してくれてまじうれしい!神様にめっちゃ感謝!!!

2008.08.05 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

おぉー!!にっち遊びにきて♬♬

2008.08.05 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

みか>何回か散歩で通り過ぎてますw今度勇気をもって遊びにいくよー!

2008.08.06 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

お待ちしております☆

2008.08.06 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/224-fe01715d

