ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080811083426
20080811083425
昨日の日曜日は礼拝終わってから

すごく天気がよくて暑かったので

ユースたちが海に行こうってことで

にっちと妻と主都も一緒に海に行くことに。

海はめっちゃ混んでました~

主都と海に行くのは初めて。

主都は海は見たことはあるけど、

歩けるようになって来るのは初めて。

砂まみれになってめっちゃはしゃいでました。

ユースたちもはしゃいで海にもぐって

貝をいっぱい取ってました。

にっちもはしゃいでジーンズのまま海に漕ぎ出しましたが

貝をひとつもゲットできず。

おずおずと引き返して主都と海でチャプチャプしたり

砂山を作ったり追いかけっこしたり

いやはや楽しかったな~

やっぱ夏は海だな~

この夏を海を神さまありがとう!

貝は採れなかったけど

ほんと来た貝がありました~!

今日仕事がんばったら明日から日曜日まで待望の夏休み!

主都いっぱい思い出作ろうね!

↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
スポンサーサイト

にっち一個も取れなかったの!?
もっと粘れば絶好ポイントがあったのにー!
あのあとジンギスカンであの貝焼いたけど、
じゃりじゃりだったらしいわw
主都を洗うにっちの姿、よかったわー!

2008.08.11 URL | なーこちん #2eH89A.o [ 編集 ]

にっちの子可愛いね。
おいらも甥っ子達が可愛くて仕方が無い。
たくさん思い出を作ってあげてください。
じーじ

2008.08.11 URL | じーじ #- [ 編集 ]

こんにちは!!
北海道でも海で泳げるんですね!!!
びっくりしたのでおもわずコメントしちゃいました。
主都くんかわいい!!

2008.08.11 URL | lllレ+ #- [ 編集 ]

主都君めっちゃ可愛いねっ!!

北海道の夏って、泳げる位暑いんだねっ…
今まで知らなかった北海道を知れて身近に感じるよっ!!!!
北海道もGoogleで探検してみます!!
(近所は知り合いの人が写ってて、笑えたよ…)

でも、貝のダジャレは…アハハッ

2008.08.11 URL | りんご #- [ 編集 ]

ダジャレですかっ(-"-;)

主都クン、わんぱく少年の出で立ちですな。
将来が楽しみだ~w

2008.08.11 URL | まさ #- [ 編集 ]

おぉー海だッ!!みかも今日まで、旭川の人たちと一緒に、
キャンプで海いってたよぉン♪

2008.08.12 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

なーこちん>一個もとれずに岸に上がって主都と遊んでましたよ。裸の主都を海で洗ったとき、「オレ、パパだな~」って実感した瞬間でしたw

じーじ>ありがとね。にっちも主都と妻との想い出をいっぱい作りたいよ!

lllレ+>なんとか夏には泳げますよ~w主都日に日にかわゆくなってます!

りんご>ありがと!多少海は冷たいけど、入っちゃえば大丈夫。上がったら寒かったけどねw北海道いつか遊びに来てね~!ダジャレはいつも貝調だよ!

まさ>まさにわんぱく少年ですわw今後も主都から目が離せないよ!

みか>やっぱ夏は海だよね!ほかの教会でのキャンプもいいよね~!

2008.08.19 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/228-0cda8bb1

