ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうだ。グログに載せてなかった。

駅に広告出しましたw



ここで好きな広告出せるよ!みんなもやってみて!

こういう広告出すのが、ちょっとした夢だったりしますw


P.S YouTubeに初投稿してみたよ。

あとブログにYouTubeの映像載せるのやっとできた!

なんかうれしいな。


↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ


おぉー!!超インパクトある広告だねー!!
こういうのって全然ありなんだね、しかも超でかいしっ!
この広告、全国にまき散らせーーw


2008.08.20 URL | ゆふ #- [ 編集 ]

超びっくりしちゃった!!
こんなんあんの日本に?? って思った。
こうなるといいな☆
あたしがお金持ちになったら、やってみたい夢が出来たっつ☆あはっつ
シンプルなのってインパクトあるね~

主に感謝です☆

2008.08.20 URL | ゆかお #- [ 編集 ]

いい!v-10

2008.08.20 URL | ゆりか #- [ 編集 ]

すごくカッコいい広告ですね。これ札幌の駅ですか?常に時代の最先端行っていますね。

2008.08.20 URL | ツトムのとうさん #- [ 編集 ]

シャロームのりこぴんですi-179ヒロミチのとこから来ました。
すごいですね!!すごいインパクトがある!みんな見てるしi-84

2008.08.21 URL | りこぴん #- [ 編集 ]

どやってあの動画取り込んだの?
みんな勘違いしてるみたいね~。。。

でもあんな広告だしてみたいね~。

2008.08.21 URL | もとのぶ #- [ 編集 ]

なんだかダマしたみたいで悪いな~自分の好きなキャッチコピーを映像に合成してくれるサイトがありまして。。。こんな広告できたらなあって。。。そのサイトは記事にも載せてあります。。。

ゆふ>こんな広告を全国にまき散らしたいよ~ガツンと笑い飛ばせるような軽いノリのようでインパクトある明るい伝道したいなあって思ってたりします!てか、こういう広告お金あればできると思うし。お金があればね~だれかこんな広告出しませんか!

ゆかお>お金持ちになったら頼むわ!シンプルでインパクトあるのってほんまに大事だよね。とにかくハレルヤ!

ゆりか>いいしょ!ありがと!

ツトムのとうさん>いつもツトムから刺激受けてます!おとうさんすいません!あれ、合成です!そういう最先端のサイトがありまして。。。記事の中にそのサイト載せてありますんで。時代の最先端をどんどん伝道に使えたらって思ってます。ありがとうございます!

りこぴん>はじめまして!りこぴん!ダンサーなんだね!あんなん広告出してみたいよ!みんなに何気にみてもらいたい!JESUSって?やっぱって?みたいに考えてもらいたいよ。てか、世の中に福音があまりにも流れてないのが悔しいよ。もっとインパクトもって流していきたいね!

もとのぶ>あはは。。。動画はデジカメで普通にパソコン画面を撮りましたよwこんな広告だしてみたいなあって!だれか出して!ホンモノが見たい!

2008.08.21 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/232-d631755f

