ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月いっぱいで、一番上の上司が退職します。

話がうまくて体が小さくて、よく気が利き仕事ができる上司です。

だいぶ可愛いがってもらいました。

だいぶ勉強させてもらいました。

ほんとにありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

そんな上司がいなくなると

にっちの部門はにっちを含め、課長と係長の三人になります。

にっちが今の会社に入って、4人で仕事やってきたので

上司がいなくなるその分かなり忙しくなると思う。

近いうちに、にっちより若い新人を入れるつもりらしいですが。

そうだ。昨日、グロスタッフの元気印ミチがアメリカに飛び立ちました~

ミチがいなくなると寂しいけど、がんばってこいよ!

英語しゃべれなくても死なないから大丈夫だぞ!って昨日、励ましました。

なんだか今月は自分の環境がいろいろ変わっていきます。

自分のミッションがわかったり。

第二子おめでたを発表したり。

グロスタッフを辞めたり。

教会の新会堂が着工したり。

夏休みだったり。

試験勉強始めたり。

生活のリズムを朝型に変えたり。

上司がやめたり。

どれもにっちにとっては重要なことで。

まさに転機の月なのかも。

これから何が起こるんだろ。

楽しみでしょうがないよ。

とにかく今日は天気がいいです。

このオヤジギャグのセンスはなかなか転機を迎えませんが。。。

今日もいっちょ気合い入れて生きますか!

今日も愛変わらず愛されてますから。

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
スポンサーサイト

私も、来月から転機です。
詳細は近々、ブログで発表しますけど。
ワクワクしてますw
どんな進路が開かれていくのか…。

大丈夫です。
「愛変わらず」愛されてますからねぇ~w

2008.08.21 URL | まさ #- [ 編集 ]

はじめまして。
「毎日がデビュー戦!!」のケイゴです。
ボクも来週から転機です。
お互い神様にあって、期待と希望をもって、
立ち向かっていきましょう☆

2008.08.22 URL | keigo #- [ 編集 ]

まさ>そっか~まさは転機か~転機がチャンス!とにかく主に期待していこう!愛変わらず愛されてるからね!楽しみだね!

ケイゴ>ケイゴありがと!もちケイゴのこと覚えてるよ!来週から転機かよ!期待と希望でワクワクやね!どんどん立ち向かっていこう!毎日がデビュー戦で!よろしく!

2008.08.23 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/233-358006e3

