ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日書いた「信じなきゃ救われない?」で、なんだかにっち自身、救いが明確になって

ほんとスッキリしました。知性と信仰がリンクして、ほんとクリアにされたんだ。

それを忘れないうちにコトバにできたこと。それを分かち合える場が

与えられてること本当に感謝です。

真理は見えないものなので、いつも自分の中で見える形にしておく作業って

本当に必要だなって思わされました。

そうじゃないと喜びと感謝もあらわしていけないもん!

なによりいつも十字架の前に行って新しくされる必要があるよね!ハレルヤ!


『真理はあなたがたを自由にします。』ヨハネ8:32 アーメン。


もっともっと真理を追究していきたいね!そして自由になりたーーい!


そんな救いの喜びがまた新たにされた昨日の夜に、

教会で行われた新会堂建設委員会に行ってまいりました!

建築業者、設計事務所、建設委員会みんなが集まって

起工式が終わってからはじめての工事打ち合わせをしたよ~!

080828_1953~0001













いつもは仕事でやってる工事打ち合わせを教会でやってるw

やっと始まったんだ~!なんだかうれしくてうれしくて。

神を愛する者たちの集合体(キリストの体)である目に見えない教会。

それを目に見える教会へと建て上げる!


その働きに携われることまじ感謝!

完成は2月末の予定。

コンクリートが打ち上がり外枠ができる上棟式をちょうどクリスマスにできそうですw

すべての工事が守られ、導かれ、祝福されますように!

とにかく主に期待!主に栄光~!!!わくわくw

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

おれ神様が与えてくれたたくさんの恵みをいつのまにか忘れてしまうから、
「見えないものを、見える形にしていく作業」
とっても大切なことで、とっても必要なことだと強く実感しました。
にっちさん新会堂建設祈ってますね。

2008.08.30 URL | keigo #- [ 編集 ]

keigo>にっちも忘れやすいから。心の中で見える形にするだけじゃなく、実際に書き留めるって大事だね。そういう意味でブログっていいよね。みんなと分かち合えるし。新会堂できたら見に来てね!ありがと!

2008.09.01 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

<『真理はあなたがたを自由にします。』ヨハネ8:32 アーメン。
もっともっと真理を追究していきたいね!そして自由になりたーーい!>

自由になればいいのに・・・。
もしあなたが真理を知っていたら、
そうしただろうに。

2008.09.02 URL | ネコ #WfGs7ZzE [ 編集 ]

ネコ>自由になりたいです。

2008.09.03 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/241-9e555acf

