ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
総理大臣やめます!





じゃなくてw

来月19日の試験に向けての勉強に集中するため

グログ更新をちょっとセーブしようかと。

ま、別に言わなくてもいいかもですが、

心配させてしまうのではと勝手に思いましてw

実は、思うように勉強が進んでなくて。。。今からでも本気でやろうかと。

しかも先月で上司が退職してにわかに仕事も忙しくなってきたし。

と言っても、どうしても書きたいことや

勉強から逃げ出したいときに

みんなに忘れられない程度に書こうかなと思ってますが。

また完全に戻ってきたとき少しでも成長できてたらいいな。

試験のことも覚えて祈ってくれるとうれしいです。

いつもほんとにありがとうです!

みんなに神さまのハンパない祝福あれ!!!


『勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。 』 ローマ12:11

やるっきゃないっ!!!

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

私と同じ受験生やw笑

勉強がうまくいくように、
体調が守られるように祈ってます♪


ファイト~!!お~~っ!!

2008.09.03 URL | ちぃやん #- [ 編集 ]

にっちがんばってぇー☆
全てがまもられて、
勉強とか通しても神様の、
すんばらしぃー御業がみれるよーに
祈ってます

主に期待!!

2008.09.04 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

祈ってまーす。

2008.09.04 URL | むらとも #- [ 編集 ]

勉強に集中することも大切っすからね。
見事合格してさらなる祝福受けるように祈ります。
この事をきっかけにいい証もいっぱい聞かしてください。(笑)

たまにする更新を楽しみにしてますから。

主にあって
力の限り

2008.09.04 URL | tamunasu #.e6.QCVs [ 編集 ]

頑張れにっち~!
応援してるぜい~

2008.09.04 URL | ツトム #- [ 編集 ]

勉強がんばってくださいね!
祈ってま~す(^O^)/

2008.09.04 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

頑張って~☆
応援してる~!!
祈ってる~!!

2008.09.04 URL | ゆかお #- [ 編集 ]

頑張ってください。
お祈りしてまーす。

2008.09.04 URL | SICのちぇ・じぅ #- [ 編集 ]

お~~にっち^^
本腰入れてがんばるのね☆
私も真剣ににっちの試験のために祈るわ!!
主がともにいるぞぉ~~!!
ファイト~!!

2008.09.04 URL | Shizu #TRlOk17w [ 編集 ]

19日ですね?了解☆

2008.09.04 URL | まさ #- [ 編集 ]

がんばってくださいね! ときに息抜き更新楽しみにしてます♪

2008.09.05 URL | junykuny #tmeLxSYc [ 編集 ]

よっしゃ、その心意気、素晴らしいっす!俺も合格を祈ってるわ~~^^

2008.09.06 URL | taika #- [ 編集 ]

ごぶさたです。そういや、L.A.でせっちゃんに会ってちょっとにっちの話になったよ。

テストがんばってください!!!!

2008.09.06 URL | iida #- [ 編集 ]

力の限り、祝祷してます!

2008.09.08 URL | アンディー #- [ 編集 ]

みんなの温かい励ましコメントにまじ感謝!

ちぃやん>同じやん!お互いがんばろうね!

みか>がんばるー!このことを通してもまじ主に期待です!

むらとも>あんがと!がんばりまする!

tamunasu>集中です!合格か~まだほど遠い感じですが一歩一歩!ありがとね!

ツトム>応援ありがと!まじ心強いぜ!

林檎>あいっ!まじお祈りお願いします!

ゆかお>ほ~い!頑張る!おらに力を~!

ちぇ・じぅ>頑張るなり!祈りバックアップよろしくです!

Shizu>本腰入れます。ありがとね!万軍の主がともにいる!わお!

まさ>そうです。まじよろしく!

junykuny>がんばります!息抜き更新にっちも楽しみですw

taika>心意気だけじゃなく、ほんまに勉強します。。。合格したい。。。

iida>ごぶりん!その間にLAに行ったの?せっちゃんに会ったんだ~いいな~テストがんばります!ありがと!

アンディー>ありがとうございます!祝福のうちにがんばります!


2008.09.09 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/243-69a6f5f6

