ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_4776.jpg

にっちの教会カナン・プレイズ・チャーチ新会堂建設についての

ご報告ご無沙汰していましたが。。。


実は、大変なことになっているんです。。。


8月17日に起工式が行われ、念願の新会堂建設が始まりました。

9月あたまから着工し、杭打ちが始まり、完成予定の2月末に向けて

順調に行くものとばかり考えていました。


しかし、新しい領域に教会を建て上げることを、妨げようとする勢力が確実にいるようで。


杭が打ち込めない所が何箇所も出てきてしまいました。

どうやら前土地所有者の解体した施設の埋設物が残っていたようで。

すべて撤去したということで土地を買ったんですか。


現在、杭打ちは中断され、完全に工事がストップしています。

前土地所有者と責任の所在をはっきりさせてからではないと

前に進めない状態です。


にっちも建築の仕事にかかわっていますが、初めてのケースです。

今まで工事がストップして工期が大幅にのびてしまうということを経験したことがなく

今回教会建設でそのことを経験するとは思いもよらず、すごくショックでした。


でも、神様はすべてをご存じで、すべてを益としてくださる方だと

ぼくらは知っています。

その方の教会を建てるんです。



今回のこと、人の目には、先が見えず、経験したことがなく、すごく不安に思えますが

神様が、このことを通して、ぼくらが見たことがない、経験したことがないことを

計画しておられると教会員一同期待しています。



今夜、前土地所有者と会って今後の対応のことを話し合います。

その話し合いが、神様の導きの中で有意義なものとなりますように。

そして前土地所有者が、今回のことを真摯に受け止め、誠実に対応してくれるように

ぜひ祈ってほしいです。

なにより、神様の最善がなされますように!

このことを通して、神様の完全なミラクルを見ることができるように!

新会堂建設に関わる人々が、神様の偉大さを知ることができるように!



このままでは当初の予定の2月末には、新会堂は完成しません。

でも、ぼくらの予定を越えた神様の完全なる計画に期待です。




主を信頼するものは、失望することはない。

神様のミラクルが見たい!!!



神様のハンパなさをこの世に伝えたいのでクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ


この日記を書き終えてから、メールチェックしたら

アトランタのさやっこからニュースレターが届いていて。

そのニュースレターに書かれていた聖書の言葉に心強められました!

『主は、あなたを見放さず、あなたを見捨てず、主の宮のすべての仕事を完成させてくださる。』
歴代誌Ⅰ 28:20

さやっこありがとう!

神様まじやってくれるよ~!!!
スポンサーサイト

大丈夫!!
神さまは最高のサプライズしてくれる人だからねー!

2008.10.09 URL | なーこちん #2eH89A.o [ 編集 ]

祈りまぁース★

神様がイチバン
よい方法でなしてくださる!!!! 笑笑

2008.10.09 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

私たちは目の前の山をみて落ち込んだりするけど、
神様はその山よりも遥か~~~に大きい方で、
その方には全貌がすべて見えているから大丈夫!!
その方は必ず、すばらしいことをしてくださるに違いない!!
祈るわ!!

2008.10.09 URL | Shizu #vQU5PwVA [ 編集 ]

にっち~~~~!こちらこそありがとう!
私もこうやって報告を受けて励まされたよ。

主を見上げて、その御業をこれからも
続けて期待して、歩んで行きたいです。

メールもありがとうね。
祈り合える事にも感謝です。

2008.10.09 URL | さやっこ。 #atIO1d5A [ 編集 ]

先週、学院のゲストスピーカーとして招かれた先生がおっしゃってたんですが、

新会堂建設とか、の際には、サタンが嫉妬して、攻撃してくることがあるそうです。

特に、牧師先生や牧師夫人、責任者が、その標的になることが多いそう。

今回のエントリー読んで、そのことを思い出しました。


教会のリーダーのために、祈って行きましょう。

2008.10.09 URL | まさ #- [ 編集 ]

主の御名によって完全に清められ
祝福された土地です!

主の御手にゆだねますv-91

2008.10.09 URL | ばたふ #- [ 編集 ]

ブログ読んでて、
祈りなさい。備えなさい。
って神様が言っているみたいだなぁって思いました。
このことを通して、より教会員の方々が
一致して神様に近づけられ、御業を見られるようにお祈りしています!!!

ミラクルレポート期待しています^^

2008.10.09 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

なーこちん>あーめん!サプライズを楽しみにしていこう!わくわくw

みか>ありがとう!イチバンよい方法にまじ期待です!ドキドキw

Shizu>ありがとね~そうだよね。すべてをご存知ですべてを見通せる方にまじ期待です!その方にゆだねれることがまじ感謝!

さやっこ。>こっちこそありがと!さやっこを通して主が励ましてくれたよ!主はいつだって励まし導いてくださる!主と歩んでいこう!祈りあえることまじ感謝!ありがとう!

まさ>今まさに攻撃中ですわwでもそれだけ大きなことを主がなさろうとしてるんだなって確信を持っています。リーダーのためにもさらに祈らないとね。ありがとう!主の勝利を体験していきたいよ!

ばたふ>アーメン!あの土地から生ける水が溢れ流れます!ゆだねていきましょう!

林檎>ありがとうです!まじ祈りが必要です。このことを通して、キリストのカラダなる教会が建て上げられますように!主のミラクルを体験したいです!ミラクルレポート待っててね!

2008.10.13 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/251-26305607

