ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お祈り本当にありがとうございます。

昨夜、新会堂建設地の前土地所有者(会社の社長)に工事をストップせざるをえない

現状の認識をしてもらうために話し合いをもちました。

両者が対立するのではなく、よい方向に進んでいくため

是非企業として真摯に誠実な対応をしていただきたいということを

建設委員会一同、切実に訴えました。

話し合い当初は、難しいかなと思わざるを得ませんでした。

でも、切実な訴えは確実に届いたように思えました。

帰り際には「責任はしっかり取らせてもらいます」という言葉をいただけました!


前土地所有者が帰ったあとの話し合いでは、

クリスチャンではない今回設計していただいた建築家の方が

「神様のおかげとしか思えないんですが。。。」と言い出して。

大分前に飲み屋で一緒になっただけの大学教授から

一昨日(前日)突然連絡をもらい仕事の依頼を受けたようですが

その大学教授の専門を聞いたら、今回直面している問題を

なんとピンポイントで専門としているということで

今回の問題に対して適切なアドバイスを受けれたって!


あと一昨日の段階では難しいと言われていた銀行融資の工期延長に対しても、

目論んでいた工程のほんとギリギリのラインなんですが

そこまで伸ばしても大丈夫になったとのこと!


なんだかそれまで立ち込めていた暗雲が一気に晴れるような

そんなすがすがしさを一同感じました。


あとは早いうちに、前土地所有者と再協議して、

具体的な責任を取ることに対して腹をくくっていただいて、

一日も早い工事再開を目指します!


主が責任をとってくださる。

教会を建て上げてくださるのは主。


そのことを再認識させられています。

引き続きお祈りお願いします!

とにかく神様のミラクル、栄光をみていきたい!


神様のハンパなさをこの世に伝えたいのでクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

キャァ~すごいね、
マジ、はんぱないね、神様って。
感動しすぎて、失禁しそーです

2008.10.10 URL | SICのちぇ・じぅ #- [ 編集 ]

すごいねすごいね!!
やっぱ神様最高!!
さらに神様の御業の目撃者になろう!

2008.10.10 URL | Shizu #vQU5PwVA [ 編集 ]

ちぇ・じぅ>すごいよ。まだまだこれからです。とにかくハンパない主に期待です!!!

Shizu>最高の主がついてる!主の完全な御業の目撃者になりたい!ミラクルレポートしていくよ~!よろしく!

2008.10.13 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/252-1c9a8978

