ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今一番見に行きたい写真展があります。

---------------------------------------------------------------------------

【Reunion】リユニオン
~福井大化 山川知恵 写真展~


無題

開催期間:10/1より1か月間

【場所】ミュージック カフェ&スナック じゅの

【TEL】0155-26-2322

【住所】北海道帯広市西1条南18丁目

【営業時間】
12:00~17:00
19:00~24:00

【定休日】火曜日

無題1

---------------------------------------------------------------------------

ふたりの写真家の初写真展。

まさかこんなに早くこんなカタチで実現するとは。

ほんとにうれしくてしょうがない。

神様って、ほんまステキだわw


みんなもご存知かもしれないが

福井大化は、あのクリスチャンブロガーのタイカです。

タイカのブログ「HOLD ME JESUS

今年、1月にブログを通して、タイカと知り合ったんだ。

にっちのふるさと帯広に住む同い年のクリスチャン・タイカとの出会いは本当にうれしかったんだ。

そのつながりはネットだけにとどまらず、5月には、タイカがにっちに会いに札幌に

わざわざ来てくれて初対面が実現!

リアルにタイカに会い、なんだか同じ匂い?を感じ、すぐに意気投合。

旧知の親友みたい。その出会いにまじ感謝したよ。

タイカがうちに泊まったとき、お互いのビジョンを語り合ったりもしたんだけど、その中で彼は、

今年中に市民ギャラリーなんかで、自分の写真やイラストを展示したいなっていう

ステキなビジョンを語ってくれたんだ。

そして、お互いが新しい領域に踏み出せるよう祈り合ったよ。

タイカとのそんなすてきな出会いををブログに書かせてもらいました。⇒「TAIKAと初対面!」

その日記を、読んでコメントくれたある方がいましてw

ちょちょちょちょっとーーーーーーーー!!!
まじびっくり!
TAIKAさんって、小中の同級生なんですけど!
今写真見てぶったまげたよ!!
多分中学以来会ってないから、写真見ただけじゃ自信なかったけど、
彼のブログまで飛んでみて確信しました。
今帯広に居るんだね!
しかもカメラ。。。
会って話してみたいな~

そして、初対面でもお泊りできちゃうとか、
ほんと素敵だね。



にっちの高校のクラスメート有ともこと山川知恵からでした!

なんと、にっちの高校の元クラスメート有ともとタイカが小中のクラスメートだったんだ!

お互いを確認し合い、そして中学卒業以来の再会を果たしたんだ!

しかもしかも、有ともも写真が好きで、大学で写真を専攻していたタイカと意気投合!

そしてそして、ふたりで写真展しようって話に!!!どんだけよ!

そして、タイカの知り合いから10月中に写真展やってみたいかという奇跡的なお誘いを受け、

タイカからビジョンを聞いてから半年も経たないうちに、

しかも、にっちの同級生有ともと、ふたりで初写真展を10/1~開催したよ!!!


写真展の名前は「リユニオン」。”再会、再結成、同窓会”って意味があるんだって。


神様が再会させ、実現させてくれた写真展。

再会できたから、夢を共有し、実現できたんだ。



ふたりのステキな写真たちをひとりでも多くの人に見てもらいたいな。

足を運べる人は、是非見に行ってみてね~!!!


写真展に行けない人のために、写真展に出展してあるふたりの写真を何枚か紹介したいよ。

taikaphoto01.jpg
photo.福井大化

taikaphoto02.jpg
photo.福井大化

taikaphoto03.jpg
photo.福井大化

DSC_0140.jpg
photo.福井大化(モデル:にっちの愛息子・主都!)

メイン
photo.山川知恵

朔
photo.山川知恵(モデル:タイカと有ともの小中同級生の息子さん・朔(さく)くん!)

通天閣
photo.山川知恵






















ほんと写真って、撮る人の人柄って出るよね~

いい写真ばっかだな~

大好きなふたりが、ステキな夢を実現してくれたことがすごくうれしい!

これからのふたりの写真家としての歩みがまじ楽しみ!

タイカ、有とも、写真家デビューおめでとう!!!

神様、ありがとう!!!


夢を実現させてくださる方をこの世に伝えたいのでクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

ありがとう。。。
にっちはこの写真展の最重要キーパーソンですが!
その人にこんなステキな文章でブログに残してもらえて、本当に嬉しいよ。。。
今は準備も終わって実際人に見て頂いてる段階だけど、この写真展を通してすごく色んなこと勉強させてもらってる。
にっちには一生かけても返せないくらいの借りができちゃったなぁw
お花まで送ってくれて、ほんとにほんとにありがとうね!
福井氏とはまた来月も図書館で二人展やるので、まだまだ力をあわせて頑張ってくよー♪

2008.10.11 URL | 有とも #- [ 編集 ]

すごーい!何か希望をもらったよ~。

2008.10.11 URL | むらとも #- [ 編集 ]

こういう形で紹介してくれて、祝福してくれて、ありがとう!自分に関して言えば、まだまだ趣味の域を出ない写真だけれど、人に見せる機会が与えられて、いろんなことを学ばせてもらってるよ^^

有ともと再会できたのも、このブログのおかげだし、ほんとににっちがいなかったら成り立たない展示だったわ~。

ただただ、感謝です^^

2008.10.11 URL | taika #- [ 編集 ]

有とも>ほんとおめでとう!いろいろ準備大変だったろうけど夢がカタチになるのって本当にすてきだね。その夢をなんだか一緒にみさせてもらったようでにっちもすごくうれしいです!しかも来月も図書館でやるの!?来月はいとこの結婚式で帯広帰る予定です。ぜひ行きたいし、ひさしびりに有ともとtaikaに会いたいな~!楽しみ~w

むらとも>夢と希望を与えてくださる方が導いてくれるってほんとうれしいね。むらともの夢も主にあって実現しますように!めっちゃ楽しみだね!

taika>こちらこそ感謝です!ほんと神様はふたりの写真を用いられると思っています。その再会にかかわれたことまじうれしいよ!こらからがほんと楽しみ~taikaにハンパない祝福あれ!!!

2008.10.13 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

わぁ。すごいですね!
神様は、イキですね~。
写真も素敵。
私もtaikaの日記読んで、写真展楽しみにしてたから、にっちさん、ご紹介ありがとです。

2008.10.14 URL | junykuny #tmeLxSYc [ 編集 ]

junykuny>どういたしまして。ほんと神様、イキですよね~もっといっぱい夢を見ていきたいですね!

2008.10.20 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/253-0afab62a

