ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとやっと試験が終わった~!!!

先ほど1時間ちょっと前に一級建築施工管理技士試験をやり終えました!

試験勉強は全然万事を尽くしたとは言い難いですが。

記述式試験答案用紙に埋めるだけ埋めてきました!

手応えは、、、まずまず微妙ですが。。。

あとは神さまにゆだねて結果を待つだけです!

結果発表は2月6日。

完全に忘れたころですw

なにはともあれ無事に試験が終わったことただただ感謝です!

応援し、祈ってくれた方々、本当にありがとうございました~!!!

結果もちろん大事ですが、

途中何度も投げ出したいと思って

試験も受けないかなと本気で思った時期もありましたが

試験を無事終えて、今までやってきたこと無駄じゃなかったなあと思いました。

そして、今の自分の位置も確認できたし。

とにかくいますごい解放感です。

どんだけこの試験に気持ち的にライフ的にも縛られてたんだろう。

試験終わったらやりたい・やらなきゃいけないリストが結構あるからそれをやるのが楽しみです。

グログも、更新頻度確実に上がると思います。

って、もう速攻書いてるし。

ほんと久しぶりな解放感、いや開放感?どっち??

来週26日はグローイングアップだし。

ほんと久しぶりに運命的に再会するキヨシが特別賛美してくれることになっちゃったし。

JCFN総主事のせっちゃんに初対面だし~

11月1日は・・・だし。

11月11日は・・・だし。

わお!もう今年も終わっちゃう~!!!

これからさらに一日一日大事に過ごしていきたいな。

誰も体験したことがない明日を

最高の1日にしていきたいっす!

とにもかくにも試験が終わってアドレナリン出まくりの日記でした♪(*'-^)-☆

またね~ん(≧▽≦)ゞ

やっふぉ~いヾ(≧∇≦*)ゝ

※完全に試験が終わって浮かれてますのでご勘弁くださいm(u_u)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
スポンサーサイト

マジっすかぁ!!
2月6日、オレの誕生日っすよ。
楽しみです。
良い知らせが届く事を祈ってます!!
まずはご苦労様でした。

色んなことがいよいよ動きだすんすね。(笑)
こっちまで楽しみです。
ブログの更新楽しみにしてます。
これからのにっちに益々祝福あれ!!

2008.10.19 URL | tamunasu #.e6.QCVs [ 編集 ]

おつかれっす!
長かったでしょ~ヾ(^-^;)

2年前に公務員試験受けたことあるから、
なんか気持ちはワカル!

でも、浮かれ過ぎて
明日寝坊しないように!


ん~、ポッキーの日?


いきなりタメ口、すんませんm(_ _)m

2008.10.19 URL | まさ #- [ 編集 ]

俺も、建築工事の現場監督しているんで、
1級建築施工監理技士って、わかります。
どうでした!?
どうか、にっちが1級取れますように!!」

2008.10.19 URL | ヒロ #- [ 編集 ]

にっち、お疲れ~い!

今は感謝とお祝いの時だね。これからもお互いにますます主に期待していこう!

ずっと支えてくださっていたご家族にもよろしく!

2008.10.20 URL | アンディー #- [ 編集 ]

お疲れ~~!

試験のあとの開放感、わかるわかる。。
2月か、なんか先の話だね。

なんか、アドレナリンでまくりの日記、めちゃいいよv-218

2008.10.20 URL | 未樹 #- [ 編集 ]

昨日試験だったんだね。お疲れさま!!!これからイベントいっぱいでわくわくだね!!ゆりもちょ~楽しみだよ!!神様に期待☆

2008.10.20 URL | ゆりぶう #- [ 編集 ]

お疲れさまです~
26日お会いできるの楽しみに、してます。

2008.10.20 URL | SICのちぇ・じぅ #- [ 編集 ]

にっちお疲れ。o゜(p´□`q)゜o。
結果ゎ『ドキドキッ』だけど
神さまゎにっちにとってイチバン
イイコトよーいしてくれてるから

ただただ主に期待だわッ(0^ー^0)

2008.10.20 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

tamunasu>わお!誕生日~!?それはいい報告をしたいな~これからいろんなこと動き出したらいいなと願ってますよ。tamunasuにもハンパない祝福あれ!!!

まさ>長かったよ~寝坊せずはりきって仕事行けたよ~そうそうポッキーの日はね。。。お楽しみに!タメ口おっけいよ!ありがとね!

ヒロ>現場監督してるんだあ。結果どうだろ。どきどきです。きっと答えもう出てるんだけど、あまり見たくない。発表まで楽しみにまってようかと。合格してたらまじうれしい!

アンディー>ありがとうございます!まさに感謝とお祝いの時っす。ますます主に期待です!これから家族に愛情倍返しです!

未樹>ありがとう!わかるしょ~wアドレナリン出てるときってなんかいいよね!結果は神様にゆだねますよ~ん!

ゆりぶう>ありがとう!ゆりぶう帰って来てさらにO2の勢いが加速してきたよ~クリスマスのスタッフがんばだよ!ゆりぶうを用いられる神様に期待です!楽しみ~!

SICのちぇ・じぅ>いつもありがとね~にっちも26日会えるの楽しみにしてるよ~アドレナリン出していこうw!

みか>そうだねそうだね。どっちにころんでも神様はにっちにとっていいことしてくれる!その信仰に立てること感謝!ただただ主に期待!ありがとね~!


2008.10.21 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

浮かれるのいいけどさ、にっち、
まだ合格したわけじゃないよねw

2008.10.22 URL | かっつ #- [ 編集 ]

かっつ>はい。。。まだ結果はなんとも言えませんが。でも結果発表まで浮かれさせて~w

2008.10.24 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/256-14e29044

