ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月ね。

絵本をいただきました。

にっちの教会の信友絵本作家たけしげるから。

絵本作家になるって東京に行った、たけしげる。

その夢がカタチになったよ。

すごいね。すごいな。

takeshigeru.jpg

ポールまゆみさんというアメリカに住まれている2児のママさんが

書いた文章に、たけしげるが絵を描いたよ。


”神様から与えられた食事や家族”を感謝するお祈りの絵本

『Meal Time Prayer-しょくじのおいのり-』です。

子どもに感謝する先を正しい方向に向けるために最高の絵本です。

しかも、日本語と英語のバイリンガルの絵本です。

take1.jpg

たけしげるのかわいい絵とカラーが、すごく文章に合ってる。

主都も「これ読んで~」って持ってくるお気に入りの一冊になりました。

たけしげる、ほんとおめでとう!!!

そして、ありがとう!!!

これからもすてきな絵本を書いてね~応援してるよ~!


もし子どもに読ませたいって方いましたら、↓こちらから購入できますよ~

ゴスペル専門ショップ”ゴスペルライトストア”

take3.jpg

神様から与えられた夢が、カタチになっていく。

それを見させてもらえるのってほんとにうれしい。


これからの絵本作家たけしげるの活躍がめっちゃたのしみ~!!!


↓みんなに神様のハンパなさ伝えたい!一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
スポンサーサイト

え~!?!?
こんなところでもつながってたなんて。。
あー、おもしろーい。
真弓ちゃんの家を借りて住んでるよー。

超いいよね!この絵本。
プレゼントに最適!!

2008.10.31 URL | むらとも #- [ 編集 ]

あーコレうちの教会の人も持ってた
見せてもらったけど、めっちゃ可愛かった~
こないだ、生で主都くん見て嬉しかった
\゜゜/★

2008.10.31 URL | はるな #- [ 編集 ]

ゆりも東京でたけちゃんに会って、この本読んだよー素敵だよね東京に居る間、神様がちゃんとたけちゃんに会わせてくれたよ~!!!!

2008.10.31 URL | ゆりぶう #- [ 編集 ]

その人のほむぺ前にみたカモ?!
ぃや勘違いだったっけ? 笑
まぁトリマ
めっちゃかわいい絵だねぇー★
みかゎちっちゃいころゎ
結構有名な
かいじゅう君とか、ひよこみたいなやつとかが
でてくるシリーズものをよく見てたかなあl-♪

2008.10.31 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

お久しぶり大阪の田路です
昨晩 WWJDで タスクにあったよ
元気に燃えてましたよ
昨晩のWWJD 高原剛さんの話も
すごかった!1時間あまりで現在起こっている世界を聖書でずばり解説!
驚きました 預言書としての聖書のすごさを見ました
さて、私もこのFC2?でキリスト教ブログに入りました。スキルまた教えてください
まだまだなにもわからないので・・
タイトルはずばり「だれでも伝道者」

http://lovejesus123.blog8.fc2.com/

2008.11.01 URL | エバンゲリオンタジ #- [ 編集 ]

むらとも>まじで~~wすごいね。ほんとつながってるね。そうなんだよね。その絵本の絵を描いたのがにっちの信友だよ~w

はるな>ほんとかわいい絵本だよね~生主都もかわいいしょw

ゆりぶぅ>たけちゃんに東京で会ったんだ~たけしいつ帰ってくるのかな?ひさしぶりに会いたいな~

みか>絵本っていいよね。にっちも主都に書いてみようかなw世界に一冊だけの絵本ね。

エバンゲリオンタジ>田路社長!ブログはじめましたか~!やった~!「だれでも伝道者」熱い!楽しみに読ませてもらいます!タスクもそっちで燃えてるんだ~北海道も負けられんw田路社長にハンパない祝福あれ!!!

2008.11.04 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

すご~~い☆
そうなの~~(*´▽`*)
さやっことむらともちゃんは
真弓ちゃん宅に住んでるの!!
そして、さやっこがやってる
ミニストリーも真弓ちゃんと
2人でやってるんだよ~~
にっちにいつも報告したり、
お祈りに覚えてもらってるやつ。
つながってるね~~~♪

彼女自身もすてきなクリスチャンで
家族もキラキラ神様の愛でまぶしい!!

この絵本、かわいいよね。
カラーもいい感じでお気に入り。

つながってるなんて嬉しいな~

2008.11.05 URL | さやっこ。 #atIO1d5A [ 編集 ]

さやっこ>ほんまにびっくりw偶然じゃ片付けられませんわ。真弓ちゃんと一緒にミニストリーやってるんだ~なんだか真弓ちゃんにまじ親近感を持っちゃったわ。神さまつなげたがりだねwこれからもどんどんつながっていきたいね~真弓ちゃんによろしくです!

2008.11.08 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/301-2f938c64

