ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月1日。

にっちと妻の結婚記念日でした。

5周年。


特別な日にしようって、息子を妻の実家に預けようと思ってたけど

息子が風邪気味で体調悪かったから、ディナーもキャンセル。

にっちもその日に限って仕事が遅くなって

花束とおみやげ(改めて結婚記念に何か購入しよって計画中w)

を買って、家に帰ったら、もうすでに妻と息子・主都は一緒に寝てました~

残念だったけど。

全然特別な日っていう感じじゃなかったけど。


ふとんに入りながら、


5年たったんだなあ。

ほんと守られ、祝福された5年だったなあ。

ほんといろんなことあったけど

彼女と歩んでこれてよかったなあ。

神さま、ほんとにありがとう。



そんな思いが溢れてきました。

神さまが与えてくれた彼女と生きるという奇跡を体験できた5年間でした。

君と歩む道
↑ちょうど5年前にモエレ沼公園でKyoheiが撮ってくれたお気に入りの写真。


彼女じゃなかったら、にっちは本当にダメだったと思う。

彼女がいたから、にっちはにっちでいれたと思う。

5年を経て、こう思えることがうれしいよ。


そして、彼女との愛の結晶の息子・主都もすくすくと育ってくれて

今こうして彼女と家庭を築けることがうれしいよ。


もちろん大変なことも辛いこともあるし

お互いの愛のなさに傷ついちゃうこともあるけど

導いてくださる方がいるってことは本当に心強いしね。

君と歩む道51
↑半年前にモエレ沼公園でTAIKAが撮ってくれたお気に入りの写真。


彼女と同じ方向を見て歩めることがなによりうれしいよ。


いつも本当にありがとう。

これからもいつまでも

一緒に歩いていこうね。


P.S. おみやげに買って帰ったアイスは、にっちの「これからもあなたを愛す(アイス)」って

いう、とけるほど熱い意志を込めたアイスだったんだよw


↓みんなに神様のハンパなさ伝えたい!一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
スポンサーサイト

5周年おめでとうございます^^

うちの夫婦だと、お互いではなく、大体僕の愛の足りなさで妻を悲しませています。

愛、大切ですよね~

2008.11.05 URL | kazu #- [ 編集 ]

5周年おめでとです。

自分もパートナー与えられたら、アイス買お。

2008.11.05 URL | ひろ.T #- [ 編集 ]

おめでとう~
ちぇ・じぅも、ヨン様に出会ったら
ハーゲンダッツの高級アイス買う
10年、20年経っても、アイス、二人で食べてください。

2008.11.05 URL | SICのちぇ・じぅ #- [ 編集 ]

わぁ~、おめでとうございます。
モエレ沼公園の写真、十字架だぁ~!!
カッコイイね
私も今度行こー↑

2008.11.05 URL | あいりん #- [ 編集 ]

にっち、なみえちゃん結婚5周年おめでとう!!
初めの愛を忘れないで、これからも10年、20年 2人の、
いやいや、主都&来年生まれるBabyと4人の歴史を築いていってね。
にっち家庭にハンパない祝福が益々あるように!!

2008.11.05 URL | Shizu #vQU5PwVA [ 編集 ]

こんなに愛されてなみえちゃんもすっごく幸せだね!
きっと10年たっても20年たっても同じことが言えるんだろうなぁv-238

2008.11.05 URL | なーこちん #2eH89A.o [ 編集 ]

そんな結婚に早く導かれたいものですね…。(笑)
にっち、ちょいとのろけ過ぎてますよ~。
でも、こんな幸せそうな写真。
オレもいつか!!

2008.11.05 URL | tamunasu #.e6.QCVs [ 編集 ]

あたしも次の記念日はアイス買います!!
訳してわかってもらえるといいけれど・・・。
にっちさん夫婦が神様に導かれて守られていることと、神様と夫婦の愛に満ちてとっても幸せなのがスゴク伝わってきます。5周年おめでとうございます!

2008.11.06 URL | チェンミナ #- [ 編集 ]

にっちさん
素敵ですね~♪
写真もにっちさん夫婦もアイスもww
これからも主に向かう素敵な夫婦でいてください^^
5周年おめでとうございます!

2008.11.06 URL | 林檎 #- [ 編集 ]

にっちおめでとぉ♪
今この時代ゎクリスチャンが
イイ夫婦ってだけでも、
めっちゃドデカイ証しだよねぇー♪
これからも
祝福されまくって。
この世の中にインパクト
与えまくってねぇー♪
家族で!!!!! 笑

2008.11.06 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

何か幸せvibeがこっちにも届いてきたよー。
そんな結婚を導いてくれた神様を思ったら、何か嬉しいなぁ。

2008.11.06 URL | むらとも #- [ 編集 ]

5周年、おめでとうございます!

5年って長かったようであっという間なんじゃないかなぁ?

にっちさん、ステキ☆
私の旦那さんもそんなだったら良いな…

2008.11.06 URL | Akiko #- [ 編集 ]

kazu>ありがとうございます!にっちも大体にっちの愛の足りなさが原因ですが。。。結婚にはほんと愛が必要ですわ~お互い愛をもっていきましょう!

ひろ.T>ありがとです。冷たいアイスを食べきるにはふたりの温かい愛が必要ですよw

ちぇ・じぅ>ありがと!ヨン様から雪だるまに入ったアイスをもらってください。そのアイスの中に指輪が入ってたりしてw

あいりん>ありがとね~十字架になってるよねw一番高い山からの眺めだよ。今度行ってみて~

Shizu>ありがちょ~初めの愛から愛を積み重ねていくよ~来年はもうひとり増えるしね。愛の歴史を築いていきます!

なーこちん>愛をコトバだけじゃなくてもっとカタチや行動で示せたらって願ってるよ~
10年20年経ってもさらに愛を深めていきたいよw

tamunasu>結婚記念日くらいのろけさせてくださいwすてきな想い出の写真をいっぱい撮りたいよ。tamunasuの結婚にまじ期待してるよ~楽しみだな~!

チェンミナ>ありがとうね~!チェンミナ夫妻の愛の深さ広さに追いつけるようがんばるよ~!チェンミナ夫妻にさらなハンパない祝福あれ!!!

林檎>ありがと!これからも手をつないで主に向かう夫婦でいたいよ!林檎夫婦にもハンパない祝福あれ!!!

みか>ありがとん♪そうだね。いい夫婦・家族で神様の愛を流していきたいよ~応援よろしくです!

むらとも>幸せvibe届いたか~ほんと神様に感謝だよ~これからもめっちゃ楽しみです!

Akiko>ありがとうございます!5年あっという間でした~特に子ども生まれてからわwにっちもまだまだですよ~Akiko夫妻にハンパない祝福と愛が溢れますように!

2008.11.10 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

そうなんすよねぇ…。
妹にまで、先越されてしまいます…。
結婚は焦るもんではないこと、わかってますがね。
周りがうるさいうるさい。
こっちだって、できるもんなら早めに導かれたいもんですよ。
にっちにも祈ってて欲しいですね。
素敵な人が与えられるように。(笑)

2008.11.10 URL | tamunasu #.e6.QCVs [ 編集 ]

tamunasu>まじ祈ってるからね~ それ以上にtamunasuの親や教会の方々も祈ってると思うけどw神さまの時があるから焦らず将来の相手のために自分を整えていけますように!ステキな人はもう用意されてるよ!だれかしら?うふふw

2008.11.12 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/302-fc067e39

