ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081120083652
朝起きたら雪が降り積もってたよ。

本格的な冬突入です。

真っ白い雪が街を覆います。

なんだかJesusの十字架を思い出します。

やっぱりこの季節も愛のかたち。

P.S.昨夜、テレビ番組『はねとび』にミュージシャンGacktガクトが出演してました。

どうやら12月3日発売の新曲のタイトルが『Jesus』らしいです。

どういう曲なのかすごく気になります。。。

JesusJesus
(2008/12/03)
Gackt

商品詳細を見る



↓みんなに神様のハンパなさ伝えたい!一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

スポンサーサイト

ゆ、ゆき!????
しかも積もってるし!
さすがのさすがの北海道。

京都もぐぐぐぐ~んと寒くなってきました。
ロングのダウンコートが大活躍です。
でも、これ以上にあったかいコートがありません。
どうしたものか。冬越せるかな。。。

2008.11.20 URL | nizzy+ #- [ 編集 ]

私もはねとび見ました。ガクトが「Jesus」のCD発売と宣伝していたので、気になって調べました。
こちら→http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1591.html
で視聴できますが、私が想像していたのとは全く違いました・・・。
見ると気分が悪くなる人がいるかもしれません。歌詞はよく分からないので何ともいえませんが・・・。

2008.11.20 URL | YUKI #vz6hfDO6 [ 編集 ]

Gacktと言えば、もう何年も前、
「自分は新年を迎えるその瞬間は、飛び上がることにしていね。新年を迎える瞬間ぐらい、この地上にいたくないから…」
と言っているのを聞いて、いたく感動し、
実際に飛び上がって新年を迎えた、
私たちアホな親子です。(笑)
それ以来、どうも気になる男。


『Jesus』のPV見せてもらいました。
確かにちょっと気持ち悪い(笑)

でも、人の罪性の極みを表現している歌ですね。
「♪答えてくれっ Jesus!」
というフレーズは、
人の心の奥底での究極の叫びだと思います。

この歌、私のブログでも書かせてもらいますね。

2008.11.20 URL | 田崎 #- [ 編集 ]

PVみてみたっ
ン~なんとも言えない(-"-)i-201
トリマ
よくゎなぃ 笑i-189

2008.11.20 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

雪なんて降らないロスッコの私にとって雪は超羨ましい~。
すっごい大変そうだけどね。。。でも雪みるとわくわくしちゃう!!
来年の冬あたりに日本行こうと思ってるんだけど、
慣れてなかったら冬の北海道は厳しすぎるかな?
めちゃめちゃ鍋とか期待しちゃうんだけどw
冬の北海道の見所を是非教えてください☆

2008.11.20 URL | ゆふ #- [ 編集 ]

PV気持ち悪いね。
もっとポジティブなのがよかったなぁ。。。
雪ひさしぶりだからうれしいよー!!
はなちゃんと走ってきた!

2008.11.20 URL | なーこちん #2eH89A.o [ 編集 ]

返事遅れてすいません!

nizzy+>もう冬ですからwダウンコート十分暖かくないの?風ひかないでね?にじこ北海道きたことあるんだっけ?北海道の冬一度体験してみて!

YUKI>YUKIさんも見ましたか~PVわざわざありがとうございます!どこかに救いを求める意味でJESUSを使ってるんですかね。たしかにちょっと恐いPVでガクッとしました。。。

田崎>田崎さんから初コメだ~そんなジャンピング新年を何度かしたことありますw人の罪性の極みを表現している歌なんですね~さすが!どうぞブログで使ってくださ~い!

みか>たしかによくわからなかったね。聞いたこっとが「JESUS!」って叫びたくなっちゃうね。ナンチテ

ゆふ>ロスには雪降らないんだ~雪かき大変だよw来年北海道来るの!?冬は厳しいけど一度体験した方がいいよ!住んでる人がいるから死ぬことはないから安心してw冬の鍋おいしいし。雪祭りも必見だよ~しばれるよ~w

なーこちん>たしかにもっと希望のある感じがほしいよね。ガクト、もしかしてクリスチャンなのかって思ったけど、PV見る限りそんなことはないね。ひさしぶりの雪うれしいよね!これからが大変だけど。。はなちゃんに会いたいな~!

2008.11.26 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/309-9e3d4e34

