ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081122130148
一年ぶりにふるさと帯広に帰ります。

今日、いとこの結婚式が帯広であるんだ。

身重の妻と主都は残念ながら行けないので。

にっちでひとりでふるさとへ。

ひとりで帰るのは、結婚してからは初めてだなあ。

今、高速バス・ポテトライナー号にゆられてます。

今、占冠(しむかっぷ)です。

なんだかひとり旅もひさしぶりです。

北海道ってでかいので。

同じ北海道の札幌からふるさと帯広まで

たしか200キロくらいあって。

高速バスで四時間かかる。

なかなか帰るのって大変なんだよね。

月曜日休みだから、ふるさとで二泊三日です。

ひさしぶりに親孝行したいなと。

なんだか、

ふるさとって

いう響きが好きです。

っていうか

ふるさとが好きなんだろうな。

もうすぐ、

我がふるさとに着きます。


↓みんなに神様のハンパなさ伝えたい!一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
スポンサーサイト

初めまして♪
私も故郷が北海道で、釧路です♪
隣町ですね。
結婚して東京に住んでいます。
帯広は、本当にステキですよね♪
満喫してきてくださいね。
神様の祝福が、たくさんありますように。

2008.11.22 URL | #- [ 編集 ]

帯広にゎゥチの親戚が
いるんだぁーi-184
まだ救われてないんだけどねi-203

2008.11.22 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

春>ふるさと釧路ですか~近いですね~!帯広満喫してきましたよ~!祝福いっぱいでした!ほんとふるさとってやっぱいいですよね~春さんの今度の里がえりもハンパなく祝福されますように!

みか>帯広に親戚いるんだ~親戚の救いのためにも祈っていこうね!帯広今度行ってみてね~!

2008.11.26 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/310-9880bd35

