ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう12月ですねぇ。

もう来年の話をしていいですか?

グローイングアップ集会のご案内です。

元旦にグローイングアップをやっちゃいます!

元(がん)グロです!

元グロ1

にっちのせいでチラシ発送遅れています。。。

今朝、やっとチラシ完成しました。

元グロのテーマは、『味ぽん』

にっぽんを味わう。

テーマ聖句は、

『パンは一つですから、私たちは、多数であっても、一つのからだです。それは、みなの者がともに一つのパンを食べるからです。』 コリントⅠ10:17


チラシのイメージは、和ということでお歳暮の海苔みたいなw


平成二十一年一月一日

午後四時から(三時半開場)

北斗チャペルにて


札幌市東区北二十八条東十三丁目二の十四

(地下鉄東豊線新道東駅下車徒歩十分)

講師は田中信矢師
(札幌新生キリスト教会副牧師/グローイングアップ顧問牧師)

そして、

アメリカ・カリフォルニアで開催される

日本人集会ec08(JCFN主催)のカウントダウンに

ネット中継でジョイント予定です。


本当にやる予定ですw

新しい年を、キリストにある友と、

新たな決意とともに踏み出したいです。

今、この時代に、この場所に、日本人として、

神さまの大いなる計画の中で置かれていることを覚え、

キリストの網を広げ、強めたいって願っています。

元旦でお忙しいとは思いますが、

是非来れる方、集合です!

来られない方、是非祈ってほしいです!

にっぽんをキリストにあって味わっていこう!!!



10月26日のグローイングアップ集会

ec08に集う日本人たちに向けて贈った弾けたメッセージ映像を

せっちゃんがYouTubeにアップしてくれてました~!



番外編もあるw

にっちの壊れ具合が全世界に~。。。

こんなにっちだけど、温かく見守ってください。。。




↓いつも読んでくださって感謝です!一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

楽しみですねぇ~♪
ECのほうから参加してすよ♪
ハレルヤ!!
にっちは愛されてますね!
また北海道に必ず行きます♪
ハレルヤ!!

2008.12.05 URL | satoshi oregon #- [ 編集 ]

マジっすか?
何時くらいまでやってますかね…。
行きてぇ~!!ってか、遅刻してだけど、たぶん行きます!!
次の日からのマッシュに参加予定なんで、元旦からそっち、向かっちゃいます!!

だれか、その日の夜泊まれる所与えてください!!(笑)

楽しみでしょうがない!!

2008.12.05 URL | tamunasu #.e6.QCVs [ 編集 ]

あぁー!!!!
絶対いきたぁーーーぃっ
めっちゃ行きたい☆
てか・みかもブログに
載せさせてもらっちゃいまぁーすっ
いやぁー
まぢ主に期待!!!!!!!!!!

2008.12.05 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]


うわぁ~なんか燃えちゃうゎ(∵)★笑

2008.12.05 URL | はるな #- [ 編集 ]

もうすぐだね~~~楽しみにしてるよ~~日本とアメリカそれぞれの地で日本を味わっちゃいましょ~~~主に期待!!!

2008.12.06 URL | あさこ #- [ 編集 ]

はい、こちらもアメリカ組です☆

楽しみだなあああ~~~

2008.12.06 URL | Miki #- [ 編集 ]

おー、にっち、若い。。
いよいよもう後3週間。。わくわく~。
中継で会えるかなぁ?

ってか、にっちのフライヤーいつもいい!
今度のCDジャケ頼もうかなぁ。。

2008.12.06 URL | むらとも #- [ 編集 ]

絶対いく~!!!
ほんとにほんとに主に期待☆

にっちのデザインすごく素敵だね、いい!!

2008.12.06 URL | あゆぽ #Nx2b0shA [ 編集 ]

にっちが、あんなに壊れてたとは思わなかった~

いゃ~元旦だし、ecのコにちぇ・じぅの着物姿を見せつけよーと
着物で行こうかと
しかし、成人式以着ていない振袖。カビ生えてる恐れと、
もはや、ちぇ・じぅが着ると「昨日、紅白出てました?!」ぐらいの貫禄なので
平服で参加させて頂きます。

2008.12.08 URL | SICのちぇ・じぅ #- [ 編集 ]

にっち!おひさしぶりです!

アメリカ組で参戦します!!
神様にちょー期待ぃっす!!!

2008.12.08 URL | ささぐ #- [ 編集 ]

ゎくゎくv-266
どきどきv-10
ちょー楽しみv-237

っていうか私もにっちみたいに素敵なフライヤーとか
デザインできるようになりたーぃ。
イラストレーター?
難しすぎるよ~教えて、師匠!w

2008.12.08 URL | ゆふ #- [ 編集 ]

satoshi oregon>さとし~楽しみだね!神さまがぼくらがひとつになること何より望んでるね!さとしこそ愛されてるぞ!北海道また来てな~アメリカにも行きたい!はれるや!

tamunasu>ぜひ来て~!めっちゃ楽しみにしてるよ!七時くらいまでやってるよ~次の日からマッシュか~いいな~!とにかく主に期待!

みか>絶対きてな~一緒に新しい年を始めるべ!告知よろぴく!まじ主に期待!はれるや!

はるな>燃えていくべ~!世の光になるべく!楽しみだね~!

あさこ>まじもうすぐだね~グローバルに味ぽんしちゃおう!あさこも準備がんば!とにかく主に期待!

Miki>アメリカ組だ~EC初めて?めっちゃ楽しみだね~一緒に主を味わおう!中継で会えるかな?

むらとも>若い。。が気になります。。もう少しだね~動いてるむらともに会えるかしら?わくわく~!むらとものCDジャケットかっこいいよね~にっちもさらにセンス磨きたい!

あゆぽ>来て来て~!ただ主に期待だね!新しい年もまじ期待!ありがとう~!

SICのちぇ・じぅ>にっちもあんなに壊れてたとは思わなかった。。。着物いいね~着物着てきたらいいよ~w元旦だし!かくし芸に出る勢いでさ!楽しみにしてるよ!

ささぐ>ひさしぶり!アメリカ組に知ってる人いてくれからまじうれしいね~とにかく主に期待だね!ありがと!

ゆふ>ドキがムネムネだねwめっちゃ期待してこー!イタストレーターだけど、にっちはあんま駆使してないよwレイアウト勝負です。にっちでよければ教えるよ~

2008.12.10 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/315-371e140e

