ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081225081105
20081225081106
20081225081107

メリークリスマス!

昨夜は家族と教会のイブ礼拝へ行ってクリスマスを祝い、

今朝起きたら、息子主都へサンタクロースからプレゼントが届いていました!

主都すごくうれしそうでした!


主都の笑顔見てたら

神さまがぼくらに最高のプレゼントを用意したワケがわかったよ。


あと

サンタ苦労す。

そのギャグの意味もねw


神さまからの最高のプレゼントが届いた日。

だから、

メリークリスマス!


神さま本当にありがとう~!


↓いつも読んでくださって感謝です!一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

今年のクリスマスは、クリスマスの意味と
その日を祝える喜びを、よーく考えるクリスマスでした。
ソ連時代って、宗教が一切ダメだったから
ソ連時代にクリスマスなし
クリスマスがいつだか知らないロシア人もいたり、ウソのよーなホントの話。
今は、だいぶクリスマス浸透したけどね~

今もさ、貧困や紛争や戦争でクリスマスを知っていても、それどころじゃない人もいるんだよね~
なーんて、ちぇ・じぅは、恵まれてるのかしら~
平和に、賛美できてるコト、感謝だわぁ~と思ってました。

2008.12.25 URL | SICのちぇ・じぅ #- [ 編集 ]

コメント、ありがとうございました。

メリークリスマス。
サンタさん、来てくれてよかったですね。

サンタ苦労す。。^^

サンタさんに、
ハンパない祝福が、
たくさんありますように。

2008.12.25 URL | mmふにゃ。 #YgKj3tPc [ 編集 ]

めりーくりすます★

主都くんかわいい~★

2008.12.25 URL | はるな #- [ 編集 ]

遊びにきました
めーっちゃお子さん
可愛いですね♪♪
サンタ苦労す・・・。笑

Merry Christmas。・+

2008.12.25 URL | ヨッチャン #- [ 編集 ]

SICのちぇ・じぅ>そうだよね。クリスマスを祝えない人たちがいるんだよね。祝える恵みも感謝しないと。クリスマス、キリストの誕生はまさに恵みでしかないよね。ほんとに感謝!

mmふにゃ。>サンタさん来てくれてよかったですw世界中の人に神さまからのクリスマスプレゼント受け取ってもらいたいですね。mmふにゃさんにハンパない祝福あれ!

はるな>遅れましたがめりめりー!ありがと!主都はまさに神さまからのプレゼントですよw

ヨッチャン>遊びに来てくれてありがとう!いつも主都に癒されてますwサンタの苦労も吹き飛びますwほんとにメリークリスマス!ってもう年越しちゃう!

2008.12.30 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/322-45af8804

