ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう。

今年ほど、神さまにありがとうって言った年はない気がする。


父親一年目の年。

三十路一年目の年。

結婚5年目の年。

ブログ開始一年目の年。

全国集会「一本」後一年目の年。

グロスタッフ最後の年。


どの年も、にっちには大切な年で。

その中でも。

今年、このブログを通してでしか会えなかった『あなた』との出会いがうれしい。


あなたとたくさんのありがとうを分かち合えたこと。


ブログで知り合いリアルに会えた方。

ブログを越えてコンタクトしてくださった方。

温かいコメントを下さる方。

いつも温かく読んでくださる方。

アドバイスくださる方。

ともに泣き、笑い、祈ってくださった方。


あなたが読んでくれたから

BLESSED BLOG-祝福されたブログ-

になったんだと本当に思います。


愛がなくて、もがく、にっちの格闘の日々の中で

神さまの愛が伝わってくれてたらうれしいです。


キリストにある仲間達の生き方や笑顔から

神さまからの喜びが伝わってくれてたらうれしいです。


平凡な何もない普通の日々の中から

神さまからの平和が伝わってくれてたらうれしいです。


人は、神さまなんてっていうかもしれません。


でも、今年もこうして生かされた。

それだけで、「神さま、ありがとう」でいっぱいになります。

それを伝えたいだけです。


そのとき、

あなたの中に「ありがとう」が増えたらうれしいな。

そして、あなたの人生に祝福が溢れたらうれしいな。


新しい年も、そんなブログを書き綴りたいです。

あなたと「ありがとう」を分かち合いたいです。


とにかく

2008年にありがとう。

あなたにありがとう。


また2009年に会いましょう。

よいお年を!

あなたにハンパない祝福あれ!!!



↓今年読んでくださって本当に感謝です!今年最後のクリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

明日元旦は、元グロ!ec08とのネット中継カウントダウンまじ神さまに期待だ!

にっち!ありがとう★

来年もよろしくね~!

2008.12.31 URL | はるな #- [ 編集 ]

毎日このブレグ読んでます(^o^)/
神様ありがとう(^o^)/にっちありがとう(^o^)/
このブレグ見て成長したと思います(*^o^*)
ありがとう愛してるよ~(≧∇≦)

2008.12.31 URL | 沖縄高校生 #- [ 編集 ]

にっち、僕にとっての今年のハイライトのひとつが、にっちとの出会いでした。本当にありがとう!
お互いにたくさんの「ありがとう」を集めながら、新しい年と人生を歩んでいこうね!God bless!


2009.01.01 URL | アンディー #- [ 編集 ]

にっちサーン! 今年はにっちサンのブログを読み始めたコトから、たくさん神様の愛を感じる事が出来ました!!
受洗前なんて本当にいっぱいはげまされました!!
ありがとうございます★
しかもしかも、
「読む」っていう片方の愛から
「繋がる」っていう双方の愛に変わったこと
にっちサンとそれができたこと、本当に神様の導きに感謝!

あたしはecには残念ながら行くことはできなかったけど、ずっと祈ってます。
それでも元グロとの中継、最初から最後まで導かれて、祝福があふれてきますように!!
主に期待しましょう★
来年も、みんなでもっともっと繋がっていましょうね!
夏日本に帰ったら、グロの集会参加したいです★

にっちサンとご家族のみなさんに
いつも祝福があふれていますように!!

2009.01.01 URL | 明日歌 #- [ 編集 ]

はるな>はるな~こっちこそありがとう!元グロまじよかったね!今年もよろしくね!一緒に賛美し、成長していこう!

沖縄高校生>めんそ~れ!沖縄でも読んでくれてありがとう!ブレグ見て成長したって主に感謝!にっちも愛してるよ~!

アンディー>にっちもアンディー先生に出会えたことまじ感謝でした!あのつらい時電話してくれて本当に感謝でした!あの愛を忘れることできません!アンディー先生、家族にハンパない祝福あれ!!!

明日歌>にっちの知らないところで神さまの愛が流れて励ましになっていたことほんと主に感謝!いつか一緒に賛美できる日をまじ楽しみにしてるよ!これからもともにキリストに向かって成長していこうね!明日歌にハンパない祝福あれ!!!

2009.01.03 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/325-902e7071

