ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009.jpg

新年あけましておめでとうございます!

もう3日目ですが、いかがお過ごしですか?

にっちは、妻の実家でまったりしております。


元旦には、本当に最高のスタートを切れました。

家族はもちろん。

愛するキリストにある友と。

25941547_3415121349.jpg

それも日本以外にいるキリストにある友と。

ec.jpg

ともに新年を祝うことができました。

ともに賛美し、祈ることができました。


本当に実現したんだ。

生まれて初めての17時間遅れのカウントダウン!

しかも、ふんどしとハッピ姿でw

25941547_1528998661.jpg

そして、アメリカで語られた神様からのメッセージと

日本で語られた神様からのメッセージがリンクして

にっちの心に突き刺さりました。


今年、なにかが変わっていく。

いや、変えていく。

そんな決意を持ちました。


詳しくは、改めて書き綴ろうと思っています。


新年から、もう神様の大きい手は動いてる。

その手の中で生かされています。

もちろん、みんなもねw


新しい年。

まだ、世界の誰もが体験したことのない年。

この年を切り開くのは

誰でもない。

あなたです。

あなた次第。


あなたが望むような年にしてください。


にっちもがんばる!

神さまとともに。


とにかく

今年もよろしくお願いいたします!

ともに神さまの祝福の年を味わいましょう!


新しい年、あなたにハンパない祝福あれ!!!!!


↓今年もブレグよろしくお願いします!今年最初のクリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!!
中継、盛り上がったみたいですね★
またじっくりシェァ楽しみにしてますo(*^▽^*)o

にっちサンにも、今年も神様からの
最高の祝福に溢れるまいにちでありますように!!

2009.01.03 URL | 明日歌 #- [ 編集 ]

はっは。
にっちのこと見たよ。
テンション高い格好してんなーって思った。
カメラ越しでも会えてうれしかった。

2009.01.03 URL | まどか #- [ 編集 ]

あけまして、おめでとう!
今年もすご~い想定外の祝福がありますように!
ブログを通して、励まし励まされるっていうのは、すごく素敵な関係。
今年もよろしく。

2009.01.04 URL | junykuny #tmeLxSYc [ 編集 ]

にっち~
あけましておめでとう!

見たよ、生中継。 頭にはちまきつけてる、、のが、、ま、ま、まさかのにっちでした。 笑

いろんな事通して、これからの日本が、変わっていく、そんなこと私も感じたよ!

2009.01.04 URL | 未樹 #- [ 編集 ]

明日歌>新年から新しい領域につながったよ!神さまはぼくらにいつだって最高なもの用意してくださってる!それを味わう年になったらいいね!とにかく神さまに期待です!

まどか>新年早々あんなにテンション高く行ったのは初めてです。それをカメラ越しでも、まどかに見られてうれしはずかしです。そんな出会いにまじ感謝!神さまってほんまステキですわ!

junykuny>あけましておめでとうございます!想定外予想外の祝福にまじ期待です!励まし励まされでキリストに向かって成長していきましょう!今年もよろしくお願いします!

未樹>あけましておめでとう!まさかのにっちでしたよwほんと神さまの計画の中で日本が変えられていくよ!その計画の中で用いられたいね!今年もよろぴく!

2009.01.08 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/326-9973b991

