ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090117020804
予定日まであと二週間。

運命の出会いが待ってる。

ワクワクというか。

ドキドキしています。

もう一時的な父ではなく

二児の父になるw

男の子か女の子かはお楽しみです。


神さまが用意してる出会い。

神さまが用意してる祝福。

本当に楽しみでしょうがない。


待ってるからね。


祈ってくださるとまじ心強いです。


↓いつも読んでくださりありがとうございます!一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

にっちファミリーが
守られるよーに
祈ってるね♪
んー。楽しみだ 笑

2009.01.17 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

おおきいねぇ!
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!
いつかにっちファミリーに会いたいです♬

2009.01.17 URL | ゆふ #- [ 編集 ]

いやぁ可愛いんだろうなぁ~(*^▽^*)
主都くんお兄ちゃんかぁ★

家族が増えるって大変だけど幸せだね~★

祈ってます(^O^)/

2009.01.17 URL | はるな #- [ 編集 ]

6月ににっちに会った時思い出した。

その時、もう一人生まれるって教えてくれたから。

明日、横田牧師と埼玉にユースミニストリーのコーチングに行ってきます。

2009.01.17 URL | つかさ #- [ 編集 ]

楽しみですねぇ~♪

お祈りしてます★

2009.01.18 URL | Akiko #- [ 編集 ]

にっちさん、半端ない祝福を!!
と言って下さり本当にありがとうございました
神様は私にも半端ない祝福をくださりそうな予感です
にっちさんの上にもハンパないドデカイ祝福を溢れさせてくださいますように
特に胎の身が守られ、祝福されますようにお祈りします

2009.01.19 URL | まこ #NkOZRVVI [ 編集 ]

みか>ありがとう!祈ってて~!楽しみにしててね♪

ゆふ>もうはちきれそうですwありがとね!いつかゆふににっちファミリーを紹介したいよ~!その時が楽しみ!

はるな>めっちゃ楽しみだよ!主都もおにいちゃんです!大変だけどその分幸せも増えるだろうな~ありがとね!

つかさ>そうだそうだあの時教えたもんね。早いもんだね。横田牧師によろしく~!コーチングふぁいと!ありがと!

Akiko>ほんとに楽しみ!刻々と近づいてる~お祈りよろしくお願いします!ありがとうございます!

まこ>まこさんわざわざありがとうございます!祝福もらいました!生まれたら報告しますね~!ドキドキw

2009.01.19 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

ほんとにもう少しだね~^^

祈って、俺も楽しみに待ってるよ~!

最後まで護られますように。

2009.01.20 URL | taika #- [ 編集 ]

taika>まじありがとね!ほんともう少し。3月札幌来るんだよね?その時会わせたいよ~!とにかく主に期待!主に栄光~!!!

2009.01.22 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/335-e8157a40

