ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つ、ついに妻に陣痛が来て先ほど入院しました!

にっちは今日は仕事だったので今病院に向かっています!

母子ともに無事に、元気な赤ちゃんが生まれるよう祈ってください!!!

神さま!たのみます!!!


↓いつも読んでくださりありがとうございます!一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
スポンサーサイト

おっと~来たね~~!!
祈ってます!今日きたってことはにっちも立ち会えるのかな。素晴らしい出産の時となるように、母子共に守られるように。
早くその顔を見たいです。待ってるよ~~。

2009.01.24 URL | えりんぎ #- [ 編集 ]

あたしも祈ってまーす!!
神様!!守って下さいっ!

2009.01.24 URL | 明日歌 #- [ 編集 ]

おぉーっ☆
にっちファミリーに
神様カラの平安と
守りがたっくさん
ありますよーにe-419e-420

みかも早く会いたいよーっ★
絶対かわいーよね 笑
楽しみっe-343

2009.01.24 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

いよいよなんだね♪
祈ってるよ~!!

2009.01.24 URL | Junko #- [ 編集 ]

奥様頑張って!!
にっち・・・とりあえず頑張って!!(何を?)
祈っとります。

2009.01.24 URL | #- [ 編集 ]

がんばって!!
にっちと主都くんで奥さんと赤ちゃんを励ましてね☆
うちらもひたすら祈ってます☆☆☆
なんかゆかおまですんごい楽しみ☆
神サマの縁に感謝☆

2009.01.24 URL | ゆかお #- [ 編集 ]

祈ります!

2009.01.24 URL | 田崎 #- [ 編集 ]

祈ります
産道に聖霊がそそがれて
安産で産まれますように
お祈りいたします

2009.01.24 URL | ノアのまま #IFdljVkg [ 編集 ]

みなさんの祈りにまじ励まされ、守りと祝福のうちに無事娘が誕生しました!ほんとうにありがとうございました!

えりんぎ>お祈りほんとありがとう!立ち会えたよ!ほんと感動でした!また新たな覚悟与えられてます!やっぱ出産ってハンパねぇ。

明日歌>ありがとう!守られたよ!生命を創られる神様のハンパなさ体験したよ!

みか>ありがとー!平安と守りがたくさんあったよ!みかに早く会わせたいよー!楽しみにしといて!

Junko>臨月だったからいつでもいいとは聞いてたけどいざ言われると焦ったよwお祈り感謝!ほんと感謝な出産だったよ!

>たしかににっちは何を頑張ればいいんだろうと思いましたが、妻がそばにいてくれるだけで心強いよって言ってくれました!(気を使ってくれただけか?)お祈りありがと!

ゆかお>励ましたよ!ほんと母は強し!感動しまいsた!ほんとゆかおをはじめまだ会ったことのないみんなの祈りにめっちゃ励まされました!神様の縁って最高です!

田崎>ありがとうございました!主に感謝!主に栄光!最高の出産でした!

ノアのまま>ありがとうございました!安産でした!最後はスルッと!感動です!妻がんばりました!うれしかったです!

2009.01.26 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/339-583718b9

