ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090127080249
主都兄ちゃんと妹・流愛(るあ)のご対面。


久しぶりの出勤。

昨日はお休みもらって出生届やお見舞いやわんぱく主都と遊んで

1日が@言う間に過ぎました。

流愛が生まれて新しい生活が始まったよ。

とりあえず妻の体調がよくなるまで1ヶ月くらいは妻の実家にお世話になります。

にっちがやるべきことちゃんとやらんと。

めんどくさいとか言ってられないわ。。

会社に仕事に行くのが現実逃避になったりして。。

大変になるけど、とにかく祝福のレインボー(二児の)パパがんばります!

神さま、我にフォースを!

読んでくださるみんなにハンパない祝福あれ!!!


↓いつも読んでくださりありがとうございます!一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

ニジ(二児)のパパに、ニジコからもおめでとう!!!
(昨日一昨日と家でPC開けてなくてさ、今頃見ちゃったよ。出遅れ組。笑)

生まれました!のメール、すっごい嬉しかったよ。ありがと。
にっちの感動がリアルタイムで伝わってきた。
一人の人間がこの世に生を受ける。
その奇跡と感動がすんごい胸に響いた。
神様ってすごい・・・!って、今更ながらその偉大さに心が震えた。

にっち家みたいになりたい。
家族全員で神の栄光を現す、そんな家庭を築きたい。
心の深い深いところからそう願います。

にっち家に神様の祝福がさらに豊かに注がれ、
溢れ流れ出し、人々を潤しますように。

2009.01.27 URL | nizzy+ #- [ 編集 ]

レインボーパパ
頑張ってねぇーっ★

奥さんの体調守られるように
祈ってまぁーっす

2009.01.27 URL | みか #/c2.ISBc [ 編集 ]

レインボーの二乗(四児)の母です
にっち 忙しいと思うけど頑張って
愛する家族のために

2009.01.27 URL | ノアのまま #IFdljVkg [ 編集 ]

nizzy+>にじこありがとうぉ!神さまってまじすごいよ!命の誕生の奇跡ってやっぱ感動する。いつも命をあたりまえに感じちゃうけど、新しい命と出会うとその神秘に心震える。にっち家だってまだ神様の栄光全然表わしきれてないよ。だから神様から与えられる祝福はそのまま伝えたいって願ってる。にじこに神様が与えるその家庭を楽しみにしてるよ。にじこにハンパない主の祝福あれ!!!

みか>いつもありがとう!レインボーパパがんばるよ~!妻の体調も回復してるよ!妻と流愛は明日退院するよ~家に流愛が来る~まじ楽しみ!

ノアのまま>レインボーの二乗ですか~wノアのままは偉大です!愛する家族のためがんばる所存です。忙しさの中でもしっかり主を見つめて家族と歩んで行きたいです!いつもありがとうございます!

2009.01.27 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

コメント感謝です、mmです。
兄と妹のご対面、癒される~。たまりませんな!笑
にっち家が、神の愛でさらに結ばれていきますよーに祈ってます。
パパ業に祝福あれ!!

これからもよろしくです~


2009.01.28 URL | mm #- [ 編集 ]

にっち&奥さん&主都くんおめでとう。
るあちゃん、ようこそ地球へ。

オレこう見えても保育科で、子ども関係のエキスパートを目指してるものだよ。
将来この国の、教育界に神の愛が流れ、教育のチェンジ!を実現させていきたいと思う。
子育ての目標は、自立だと今は考えてる

2009.01.28 URL | 沖縄とも #- [ 編集 ]

そろそろなのかなぁってブログを覗いたら・・・、にっちさんおめでとうございます!! 新しい家族ほんとにうれしいですね 家庭を導く力がますます注がれますように☆ 奥様にもよろしくお伝えください^^

2009.01.29 URL | iku-chan #CmZszrAg [ 編集 ]

mm>ありがと!どんな兄妹になるのかまじ楽しみだよ!主の愛でしっかり結ばれたいよ~こちらこそよろしくです!mmにハンパない祝福あれ!!!

沖縄とも>ともさんきゅう!教育まじチェンジしてな。たのむで!しっかり自分で立ち上がれるよう育てたいよ~主から知恵もらって。がんばります!

iku-chan>いくちゃんありがと!新しい家族まじうれしいよ~家庭を導く力ほんとほしいなあ。きみちゃんにもよろしくね!

2009.01.29 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/342-4ac7daa9

