ブレグ -BLESSED BLOG-

神さまからの祝福を綴るクリスチャンにっちの日記

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090206082501

流愛が生まれて2週間になろうとしています。

流愛の誕生でほんと家族が一段とにぎやかになりました。

流愛から愛がいっぱい流れてます。

目もしっかり開くようになって。

妻の瞳のカタチに似ています。

ステキな女の子になるわw


最近子どもたちがどんな人になってほしいかを考えています。

やっぱり愛のある人になってほしい。


具体的にいうと


人をありのままで愛せる人になってほしいです。

その人が

何ができるかできないかじゃない。

外見がどうこうじゃない。

成功してるとか地位があるなしじゃない。

その人を神さまが愛してるように

存在そのものを

ありのままを愛せるようになってほしい。


そういう子どもたちになってほしい。


そうなら

親であるあなたがそう愛しなさい。

周りの人を。

なにより子どもを。


親が生活の中でしっかり示す。

それこそ教育なんだよね。

。。。

できてねぇ~。。。

神さま、どうか親である自分をまず教育しちゃってください。。。


↓いつも読んでくださりありがとうございます!一日一回クリックお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

流愛ちゃん めちゃくちゃかわいい
今度 札幌いったら 会いに行きます
抱っこさしてください
奥様によろしくお伝えください

2009.02.06 URL | ノアのまま #IFdljVkg [ 編集 ]

たとえ主都くんと流愛ちゃんが、人をありのまま愛せない人になっても、にっちはそんな二人をありのまま愛してあげてね。
たとえ全世界が二人を敵としても、にっちは最後まで二人の味方でいてあげてね。


主都くんと流愛ちゃんが大きくなって20代くらいになって、オレがもし一緒にご飯でも食べにいけたら、その時はオレがおごるからね

と伝えといて(笑)

2009.02.06 URL | 沖縄とも #- [ 編集 ]

ノアのまま>ありがとうございます!札幌来たときは是非会いましょうね!主都と流愛を紹介しますね~!

沖縄とも>そうだねそうだね。条件付きじゃなく全力でありのまま愛するよ。世界を敵に回してもね。っていうかにっちもおごって~!

2009.02.06 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]

わー、超かわいい~。
幸せがこっちにまで届いたよー。
流れる愛。。改めて、めっちゃ素敵な名前。。

2009.02.07 URL | むらとも #- [ 編集 ]

むらとも>ありがとね~「るあ」っていう響きも「流愛」っていう名前に込められてる願いもすてきだなと。いい名前与えられたよ~ほんといるだけで愛が流れてる。ほんと感謝だよ!

2009.02.07 URL | にっち #DYQhHKEg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://growingupjj.blog116.fc2.com/tb.php/348-8d23760b

